2008年01月13日

☆坂本龍馬☆

四国へ旅行に行くという母に
「何か龍馬のグッズ買ってきてケロ」と頼んだところ

大きな荷物が届きました

開けたら

龍馬の銅像でした






同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 11:45│Comments(23)★無駄話★
この記事へのコメント
坂本龍一だったら…
うれしいのに…(照)

エッ!!( ̄○ ̄;)

違うってかい!?
Posted by リサナママ at 2008年01月13日 11:50
【リサナママさん】
昨日
役所広司とテレビに出てましたね

バブルへGo!
面白かったですよ
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 11:53
こんにちは♪

そんな♪  お母様が 私は 好きですね~~♪  あはは♪

だって!  ヒーローですよね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年01月13日 12:07
【プリーズ☆加川さん】
直球一本勝負の母です汗
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 12:14
お母さん四国旅行へ行ってるんですか?いいなぁ〜
私は、なぜか愛媛県に縁があります。
それにしても銅像…お母さん、やっぱり最高です!
Posted by ネバー at 2008年01月13日 12:30
【ネバーさん】
冬季はDSしている母です
(笑)

これからトモチしてきます
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 12:35
ひゃぁ〜ステキ☆
私の永遠の王子様なの
秘密ばらしちゃった(*^^*)
Posted by ぷるる at 2008年01月13日 12:45
何故 銅像を?
どうします? 銅像…
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月13日 12:53
【ぷるるさん】
永遠の王子様だなんて
照れるナァ
(*´ー`*)ゝ
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 12:53
【婆薔薇さん】
母曰く
「これしかなかった」
だそうです
(嘘八百八町泣)
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 12:58
あえてツッコませて頂きます
ガジラさんじゃなぁい!
龍馬様じやぁ(泣)
Posted by ぷるる at 2008年01月13日 13:10
【ぷるるさん】
ああ
薄々感じてはいました汗
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 13:27
私もそろそろ、トモチさん行かんなねな
Posted by ネバー at 2008年01月13日 14:39
【ネバーさん】
今日は学生カットではなく

コラーゲンカットです!


10歳若返りました
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 14:46
こんにちは♪

桂浜へ行ってみたけど、何の変哲もない浜だった・・・orz

飛行機が高知上空へさしかかると感動モノですヨ。
日本地図に描かれたとおりの四国がそこにある♪
Posted by バック at 2008年01月13日 14:59
4年前、高知へ行ったとき竜馬の生誕〇〇周年記念とやらで、隣にヤグラが組んであってそこへ登って同じ目線で太平洋を眺めてきました。だからどうだって?それだけです。
Posted by おさむ茶 at 2008年01月13日 15:10
【バックさん】
昨年
デパートで開催された四国物産展で、生まれて初めてジャコ天食べました
また今年も開催されるらしいので、今から楽しみにしてます
(ひきこもりの四国めぐり)

【おさむ茶さん】
太平洋の遥か彼方に
アメリカ国という
自由の国があるんだそうです

行ってみたいなぁ
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 15:28
ジャコ天は四国の特産物でしたか。
我が家のおでんに、牛スジとジャコ天は必須です。いい味が出るし、歯応えがよいですからp(^-^)q
Posted by ばらばら at 2008年01月13日 15:33
【ばらばらさん】
ホコ天の発祥の地は北海道です!
ピヨタマの5時のクイズで言ってました

あのクイズは、本当ためになります!
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 15:47
ピヨタマ(?_?)
大阪では見らんねど思います(T^T)
Posted by ばらばら at 2008年01月13日 16:36
【ばらばらさん】
YBC山形放送

地デジです!
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 16:41
こんにちは、はじめまして。
私はまだ高知へ行ったことがありません。
龍馬はやはり地元の英雄みたいですか?
Posted by tsugaru at 2008年01月13日 19:35
【tsugaruさん】
ど〜なんですかねぇ
そう言えば山形のデパートの四国物産展では龍馬さんモノは一つも無かったですねぇ
やはり地元では脱藩した謀反モノ扱いなのでしょうかねぇ
(んなわけナイナイ)
Posted by ガジラ at 2008年01月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。