2007年12月31日

あちゃ〜




初詣どうすっかなぁ…汗


先ずはBSのアンテナに積もった雪をなんとかしなきゃ

同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事画像
☆葉っぱだけじゃねぇ☆
☆最終日☆
☆あの鐘を鳴らすのは誰☆
☆永久保存版☆
☆うえきいち09 ☆
☆今日は旅人☆
同じカテゴリー(★今日の山形★)の記事
 ☆葉っぱだけじゃねぇ☆ (2009-05-13 15:00)
 ☆最終日☆ (2009-05-10 21:06)
 ☆あの鐘を鳴らすのは誰☆ (2009-05-09 14:16)
 ☆永久保存版☆ (2009-05-08 16:44)
 ☆うえきいち09 ☆ (2009-05-08 09:54)
 ☆今日は旅人☆ (2009-05-02 13:35)

この記事へのコメント
[ガジラ]さん、こんばんは。

すっかり埋まってますね。
新年、初仕事は、「除雪」ですね。

いい年をお迎え下さい。
Posted by binbin at 2007年12月31日 17:26
【binさん】
折角今年は寝正月と決めていたのに〜泣

binさんも
よいお年をお迎え下さい
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 17:45
明日いげは〜。初詣で。こだい雪降るから、ぬかるぞぉ。でも、ミキティは夜中に行く気をマンマンだす。よいお年を迎えて下さい。
Posted by れこてぃ at 2007年12月31日 17:59
【れこてぃさん】
今夜うちのマッケルとカメコは、石堂の成田山でバイトだそうです

遊び行ってみでけらっしゃい

れこてぃさんも
良いお年をお迎え下さい
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 18:16
うわっ! ここどこ?
ガジラさん、  ・・・ということで2008もヨロシクです。
Posted by どぜお at 2007年12月31日 20:11
【どぜおさん】
あは〜
埋もれていきそうです
(笑)

今年はありがとうございました

また来年よろしくお願いします
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 20:20
ここどこだ~?
仙台は雪つもっていねっけぞ!
少年よ、恥をしのんでよ頑張って「んだ、ブログ」盛り上げてくれた「感動した~」
来年もよろチクビ☆
Posted by おさむ茶 at 2007年12月31日 20:48
【隊長!】
正月は松島?秋保?気仙沼?
いやーこちらは大雪ですぜ
これじゃ今からでは、どこへも出かけられましぇん

今年は大変お世話になりました

来年も今年同様カッチョ良くいきますのでよろしくお願い致します
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 21:01
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by 豆腐 at 2007年12月31日 21:07
初詣は紅白が終わったら近所の神社に行かなくては…
来年も よろしくお願いします♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年12月31日 21:18
【豆腐さん】
いつも豆腐さんの頑張りに、自分も沢山力づけて頂きました

ありがとうございました

来年はボクも豆腐のように、どんな時でもチャレンジ精神を忘れずに、立ち向かって行きたいと思います

また来年よろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さい
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 21:23
【婆薔薇さん】
さすが大晦日も音楽家さんですね

ボクはファイターなのでK-1です
(笑)

今年は本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 21:31
今年は色々忙しけんでも、ガジラさんど会わっだし、いい1年だったよ~
上山はこったげ雪積もったな?? 凄いのぅ(~_~;)
ガジラさん、雪さ埋もれねようして気ぃつけでの
来年もよろしぐで~す(*^。^*)
Posted by I太太 at 2007年12月31日 21:56
【I太太さん】
忙しい中コメントありがとうございます

私もI太太さんと出会えて、うれしかったです

最初の頃
ハンドルネームのI(愛)を抜いてた事をおゆるし下さい
(笑)

本当に今年はありがとうございました

また来年もよろしくお願い致します!

それでは、良いお年をお迎え下さい
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 22:02
今年は ブログに、皆さんに、ガジラちゃんに、出会い楽しい年でした^^
来年も 楽しい年でありますように♪
雪かきがんばってね!!
Posted by 藤丸 at 2007年12月31日 22:10
【藤丸さん】
いや〜藤丸さんのおかげで、半年で三年分の人生を送ったような感じです

また来年も、必死でついてゆきますので、よろしくお願い致します

忙しい中のコメントありがとうございました
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 22:18
今年は、ガジラさんのお陰で私もブログを始めることが出来ました☆
色々とお世話になりっぱなしで…
本当にどうもありがとうね!('-^*)/

私は、紅白歌合戦を感動しながらウルウル見ています…。
いつか!!「夜のニュー酒田」で、大トリを狙って…☆
( ̄―+ ̄)

来年もどうぞ宜しくお願い致します!
m(_ _)m
Posted by リサナママ at 2007年12月31日 23:09
【リサナママさん】
さすが勉強熱心
すいません私はK-1で一人興奮しております

リサナママさんがブログ参戦された事で、いつでも会える様になり、とても嬉しいです

多分、んだ!のみなさんもそう思っていると思います

今年はありがとうございました

来年も、ほのぼのとよろしくお願い致します

よいお年を!
Posted by ガジラ at 2007年12月31日 23:15
初詣 雪の中大変ですね。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by わっしー at 2007年12月31日 23:16
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(__)m

紅白の前半、画像がおかしくて満足に観れませんでした。
やっぱり雪の影響でBS-2が完全に映ってなくてかなりショックです。
_| ̄|○ガクッ

観れなかった部分はYouTubeで観れたらいいなと思っています。
PCやっててよかった♪ブログもやっててよかった!
⊂(^O^)⊃
Posted by coara21 at 2008年01月01日 01:09
【わっしーさん】
明けましておめでとうございます

今年も、おもしろTシャツコレクション楽しみにしております

【coara21さん】
明けましておめでとうございます

大塚 愛ちゃん可愛いかったのに白組勝利だった〜泣

今年もよろしくお願い致します
Posted by ガジラ at 2008年01月01日 02:11
えっ!すごい積もってる!
これは家に篭りたくなります・・・。
Posted by 小雨小雨 at 2008年01月01日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。