2007年11月20日

もう一つの世界・八夜1

三年前の四月


おっと

これも(笑)R指定ですので、よろしくお願いします



十数人の仲間達とマイクロバスを借りて東京に行った時の話です


先ずは、横浜の[みなとみらい]という所に行きました

この辺は軽く流します
(笑)

で、その後

宿泊するホテルのある西新宿へと行きました

みんなをホテルの前に降ろして、運転手の通称トーちゃんと二人でバスを止めるため、ホテルの人に渡された地図を見ながら駐車場へ向かいました

ところが地図に書かれている交差点がどうしても見つからない

三周目で、やっと交差点が立体交差というのが分かり、なんとか駐車場に止める事ができました

そんなんで手間取っていると、アノKちゃんから私のケイタイに電話が入りました

K:「何しったんだずぅ。先に行ってっがら、二人であどがら来てけろはぁ」
(Kちゃんは若い頃、新宿のバーでホステスをしていて、その頃馴染みだったお店に行く事になっていました)

ガ:「ば、場所わがんねズ」

K:「タクシーの運ちゃんさ、新宿二丁目の○○って言うどわがっから。じゃーネェー」

ガ:「……………」



夜の西新宿でタクシーを探すのがこんなにも大変だとは思いませんでした

やっと見つけたタクシーに乗り、行き先を告げた

運:「○○?…」

ガ:「はい」

運:「○○は、チョッとわかりませんねぇ」

ガ:「あら〜。じゃちょっと電話して聞いてみます」

Kちゃんに電話をした

K:「今、立て混んでいるから、後でよこして!」

ガシャン!ツーツーツー…

ガ:「立て混んでいるそうです汗」

運:「それじゃ取り合えず二丁目まで行きますので、そこからは、その人に聞いて貰えますか?」

ガ:「そうします」

という事で、新宿二丁目でタクシーを降りた

こりゃ店の名前言っても分からないわと納得

山形駅前の3000倍はあろう看板とネオンがギラギラしていた

【新宿二丁目】
これを聞いてピンとこられた方もいらっしゃるでしょうが

渋谷は若者の街

巣鴨はお年寄りの街

そして

新宿二丁目は!

オカマ・ゲイ・ニューハーフの街なのです!!

行き交う女性が全て男に見えます

行き交う男性が全てゲイに見えてきます…汗

そんな私とトーちゃんも、そう見られていると思います
大汗

なぜか急に、お尻の辺りがムズムズしてきました

多分、トーちゃんも同じだったと思います


急いでKちゃんに電話しました








アレ






















繋がらない!





〜つづく



ま、またかよ


ワレ^_^;




同じカテゴリー(もう一つの世界)の記事画像
☆木曜スペシャル!☆
もう一つの世界・八夜2
もう一つの世界・七夜
もう一つの世界・七昼
もう一つの世界・六夜
もう一つの世界・五夜
同じカテゴリー(もう一つの世界)の記事
 ☆木曜スペシャル!☆ (2008-07-21 17:37)
 もう一つの世界・八夜2 (2007-11-21 00:00)
 もう一つの世界・七夜 (2007-11-04 17:30)
 もう一つの世界・七昼 (2007-11-04 00:00)
 もう一つの世界・六夜 (2007-11-03 00:00)
 もう一つの世界・五夜 (2007-11-02 00:00)

この記事へのコメント
羨ましい〜♪
何を隠そう!私は、オカマちゃんやゲイさん大好きです♪
イケメンより好きだね!
( ̄・・ ̄)=з

酒田と仙台のお店には、行ったことがあるけど…
新宿か〜(☆o☆)
どうなったか!?
早く知りたいッス!!
Posted by リサナママ at 2007年11月20日 00:42
気になる展開ですね~!!
二丁目に男性2人でいたら、確実に疑われますね~(笑)
続きを早く読みたいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年11月20日 01:56
【リサナママさん】
いつになく長い文で驚いています

それに、あやうく鼻息で飛ばされそうになりました

(・・A;)

【海苔屋のむすめさん】
昨日、来られなかったので途中でひきかえされたんだなって、安心してたのに…
(T_T)

読んじゃいましたか…
それもこんな時間に…
(~_~;)
Posted by ガジラ at 2007年11月20日 02:25
して、どうなったな? Σ(゜∇゜|||)
Posted by ソルト at 2007年11月20日 06:35
新宿はルミネのお笑い劇場しか興味ねけ~
でも、この展開・・・気になる!!
人のいいガジラさんのごどださげの、今回も振り回さっだが!?
Posted by I太太 at 2007年11月20日 09:49
もしや…
餌食に…?
南無阿弥陀仏
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月20日 10:01
ぃや~いろんな妄想が渦巻いてくる♪

早く真実を教えてくれないと・・・(^m^*)

妄想が先走っちゃいますょぉ~*
Posted by at 2007年11月20日 10:14
こんにちは♪

もうだいぶ新宿には行ってないですねぇ。
二丁目から区役所通りに迷い込み怖い思いをしたのか?
新大久保方面で異国体験をしてしまったのか?

何が起きたのか楽しみですねぇ♪
Posted by バック at 2007年11月20日 12:12
リサナママさん、海苔屋の娘さん、今か今かと身を乗り出してますねえw。
ん?3年前やったら、つい最近やんけ!
モノホンのあっち系の人は、見るからに男っぽいんですよね。
いじくられて…ひげ顔ですりすり…悪夢思い出してしもうた~~。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月20日 12:34
【絵】完成しました

完成した絵を見て、ふと思いました

「大丈夫かな…」って汗

バックさんや、とーやす君の様に裏の住民になっちゃおうかな…って

一応、自分の拙い記憶をたどりながら、幼き日の自分が体験した山形を描く事で、あの頃元気だった山形、見るもの感じるもの全てが輝いていた日々を、少しでもみなさんが思い出して、元気になれる何かのきっかけになれれば…と思い続けてきました

今回、副管理人さんにお願いして[んだ!ブログ]のパンフを送って頂く事になりました

他の県の方々が書かれているブログも拝見させて頂きました

みなさん最新の話題、お店の情報、街の情報で満載でした

そんな方々の中で、自分のブログが、んだ!の主旨からズレているのではなかろうか?
という疑問と共に不安も湧いてきました

それで今回を最後に最新記事の欄に載せない設定した方が良いかなと判断しました

勿論これからもブログは継続してゆきます

そしてまた少しでも[んだ!ブロガー]さん達の、ちょっとした休息の場として活用していただければ幸いかな、と思っています


という事で表舞台最後の記事は、午前0時に更新いたします!
Posted by ガジラ at 2007年11月20日 14:35
エッ…( ̄□ ̄;)!!

何!?

せっかく、お友達になれたのに〜。

“裏”って言うと怪しげでエロいのを想像しちゃうけど…。
無理しないでゆっくり気長にね!

お願いだから、消えないでね(ノ_・。)
Posted by リサナママ at 2007年11月20日 16:42
【リサナママさん】
大丈夫です
消えちゃうわけじゃありませんから
(汗)
サイトのアドレスはそのままですから

それに、今まで通りにいろんな方のブログへのコメントにリンク貼らせていただきますから、そちらからいらして下さいな
Posted by ガジラ at 2007年11月20日 16:54
フフフ♪

裏の世界へようこそ♪

私のブログもhama1の主旨からは大外れだと思っています。
なんたって横浜の記事は極まれにしか書いていません(^-^)

新着通知を外すとランキングからも解放されます。
新システムになると新着とランキングはそれぞれ設定出来ますが、この開放感を知ってしまうと・・・♪
Posted by バック at 2007年11月20日 17:05
【ソルトさん】
いましばらくお待ち下さい

【I太太さん】
今回は楽しみました(汗)

【婆薔薇さん】
餌食にしました(笑)

【優さん】
美しく散ります(^_-)

【バックさん】
真似させて頂きます!
ただ初めての事なのでどうなるのか分かりません

【おさむ茶さん】
おさむ茶さんの先日頂いたコメントで思い出しました
(^_-)
Posted by ガジラ at 2007年11月20日 17:08
【バックさん】
大解放させて頂きます!

\(*‥*)/▽

しかし絵文字のセンスないなぁ。。。
Posted by ガジラ at 2007年11月20日 17:21
♪貴様とオレとは~同期のサクラ 同じんだブログの庭に咲く
咲いた花なら散るのは覚悟…ん?散らないでくれ~~~。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月20日 18:11
【おさむ茶さん】
日陰で

『咲きます!』(笑)
Posted by ガジラ at 2007年11月20日 18:23
:・。・゜゜・ (T^T) ・゜゜・。・

(ノд-。) gajira inakunattara yada・・
kienaidene・・・
Posted by ソルト at 2007年11月20日 19:31
【ソルトさん】
daijyobudesu-kara

asatteno bunno-neta mo

chyanto youi shitemasukara!
Posted by ガジラ at 2007年11月20日 19:37
トーちゃんは二丁目でもてそう♪


もう眠くなってきました。
待ちきれずにねてしまいそう^^
Posted by バック at 2007年11月20日 22:49
おい(=゜ω゜)ノおい!
私も やろうとしたこと
先を越さないで、おくれ〜
みんな みんな 陰でなにすっちょよーー(●`ε´●)プンプンプン!!
Posted by 藤丸 at 2007年11月20日 23:10
 1日に何度もコメントしてスンマソ~ン。
11月10日の小田和正コンサートブログにマイミクのバウンDさんがコメントしています。じつは彼女が、大の小田ファンということで紹介したのですが…。
 当日のコンサート模様を知りたがっていますので、ぜひコメントをお願いします。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月20日 23:27
【バックさん】
鋭いですね〜
ここだけの話
あれから彼の口調がちょっとおかしくなっちゃいました汗

【藤丸さん】
君は日のあたるところがお似合いだよ



(*≧M≦*)プッ
Tel

【おさむ茶さん】
了解しました

でも正直あまり憶えていないかも…汗
Posted by ガジラ at 2007年11月21日 01:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。