2007年11月21日

もう一つの世界・八夜2

「夜の新宿♪う〜ら通り〜♪肩を寄せあう通り雨〜♪」

「あなたといれば♪ああ♪…この東京砂漠〜♪」

そんな歌が何度も何度も、頭の中でリピートしていた

ト:「ガジラさん。どうする?」

ガ:「どーしましょ…」

折角ここまで来て、スゴスゴとホテルへ戻るわけにもゆくまい

ガ:「それじゃ、記念写真でも撮りますか」

人は極限状態になると、訳の分からない行動を起こすらしい

「せ〜の。だっちゅ〜の!」
あの頃流行っていたギャグだ
(汗)

とその時ケイタイが鳴った

「何しった?」

Kちゃんからだった

ガ:「さ迷ったズゥ!」

K:「早ぐ来いズゥ!」

ガ:「場所わがらねんだズゥ」

K:「どさいだのや?」

ガ:「末広亭と書いてある店が、目の前にある」

K:「わがった。むがえにいぐ!」


なんか急に頭の中の曲が、サンダーバードに切り替わった


5分後

Kちゃんと、淡い鶯色の着物を着て、短髪の髪をキチッとポマードで固めた、チョコッと小林幸子似の(多分男だと思うのが)ママが迎えに来てくれた

で、その二人の国際救助隊に案内され、とあるビルの4階にある【ニューハーフ】のお店へと行った



店では、もう仲間達が飲んでいた

「あら。いらっしゃ〜い」
お約束の挨拶に招かれ席に着いた

店にはママの他に、4人の女の子(?)がいた

一人を除き(笑)、どの子も目を合わせられないくらいの美女達だった

なんと言ったらいいのだろう

彼女達の、一つひとつの仕草が実に可愛いのである

(喋ると男だけど汗)

女の子がそんな仕草をしたら、男はイチコロだべ

というのを元男の彼女達は熟知しているのだ

男が理想とする女性が男

やばいなぁ…この世界


しばらく飲んでいたらショータイムが始まった

ダンス、お笑い、お色気…

元総理じゃないが
「感動した!」

人をとことん楽しませるプロフェッショナル集団が、そこにいた



帰りの道すがら

「ガジラ君!」
とKちゃんが、息を切らしながら駆け寄ってきた

ガ:「何やぁ?」

K:「んとよ。○○ちゃんと××ちゃんは無くて、△△ちゃんは、まだ有るんだど」


うぎゃああ!!

ほだな事、わざわざ聞いでくんなズゥ〜汗




その後

トーちゃんと、カーちゃん(トーちゃんの奥さん)とホテルの前にいた屋台のラーメンを食べた


まだ少し肌寒い四月の夜に、ニコニコしながら一心にラーメンを作るオヤジを見て、またここにもプロフェッショナルがいる!と思った

そんなオヤジの作ったラーメンをすすりながら、東京の旅は幕を閉じていったのでした



追伸

それから数日後

仲間の数人が
「あの店の○○ちゃんからメールが来た!」
と騒いでいた

あるひとりに聞いた

ガ:「なしてメールなんか来んのや?」

仲:「んだって、あの時みんなでメルアド交換しあったべしたぁ〜」


もしかして、それって…私が東京砂漠で、さ迷っていた頃の話ですかね…


まったく!


ほだなごどばっかりして…………








たのむ○○ちゃんのメルアドおしぇでケロ〜〜





〜おしまい

thanks!
(¨)d





同じカテゴリー(もう一つの世界)の記事画像
☆木曜スペシャル!☆
もう一つの世界・八夜1
もう一つの世界・七夜
もう一つの世界・七昼
もう一つの世界・六夜
もう一つの世界・五夜
同じカテゴリー(もう一つの世界)の記事
 ☆木曜スペシャル!☆ (2008-07-21 17:37)
 もう一つの世界・八夜1 (2007-11-20 00:00)
 もう一つの世界・七夜 (2007-11-04 17:30)
 もう一つの世界・七昼 (2007-11-04 00:00)
 もう一つの世界・六夜 (2007-11-03 00:00)
 もう一つの世界・五夜 (2007-11-02 00:00)

この記事へのコメント
無事にお店にたどり着けたんですね~!
何だか未知なる世界・・・
でも一度行ってみたいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2007年11月21日 01:18
早速のコメントありがとうございます

一緒にいった女性軍は
「ためになったぁ」と言ってました
目に見える実践はしてないみたいです
(笑)

あのたくさんあるお店で生き残ってゆくには、彼女達も、それ相応の努力をしているんだろうなぁと感じるくらい素晴らしいショータイムでした
機会があったら是非
Posted by ガジラ at 2007年11月21日 02:09
おはようございます♪

なんとなく・・・

話しを・・・

端折っている気がします・・・ (笑)

まぁ、人に言えないこともありますよね♪
Posted by バック at 2007年11月21日 05:26
【バックさん】
おはようございます
今日はゴミの日です(笑)

確に(笑)話し飛んでますよね

まさか、あれから3年後にブログというモノで紹介する事になるとは思ってもいなかったもので…

もう何があったかは、みなさんのご想像通りという事で、ゆるしてくだせい
(>ω<)/。・゜゜・
Posted by ガジラ at 2007年11月21日 05:36
たのしそぅ♪
一度は行ってみたい世界・・・(゜・゜*)

優の妄想暴走しまくってヤバイことになってましたょ(笑;)
やっと修正されました( ̄∀ ̄;)
Posted by at 2007年11月21日 10:35
今の年になるまで、いろんな経験してそうね((((( ´艸`)ププ
Posted by 藤丸 at 2007年11月21日 12:06
ガジラさん、夕べはどうもね♪
女性より女性らしい彼たちを、ホント今の女性たちは見習ってほしいね。
特にブログに毎日コメントしている方々、そうあなたですよ…あなた!
Posted by おさむ茶 at 2007年11月21日 12:41
おさむ茶ん!

そんなこと言ったら、他の女性ブロガーさん達に失礼じゃん!(`ε´)



…って、σ(^-^;)もだ〜。
Posted by リサナママ at 2007年11月21日 13:48
【優さん】
なんだか昨日の夜からオシリの辺りがムズムズするなぁと思っていました…
あなただったのね
変な妄想の念を送っていたのは…
メッ!

【藤丸さん】
幽体離脱とか
金縛りとか
虫の知らせとか
^_^;

【おさむ茶さん】
んだズ〜
女性が理想とする男性像を、女性自ら実行してどうする!

俺らの立場ないべしたねぇ


ん?




立場?





まだ大丈夫だよね…





おさむ茶さん
(;>_<;)

【リサナママさん】
立ててやって下さい
(_´Д`)ノ~~
Posted by ガジラ at 2007年11月21日 14:24
リサナママさん、お気にさわりました~?
これを他山の石として女を磨くべし!
な~んちゃって、リサナママさんは女性検定ギリギリ合格だ~w。
Posted by おさむ茶 at 2007年11月21日 16:27
ギリギリっていうのがお洒落ですね
^_^;あはっ
【おさむ茶さん】
Posted by ガジラ at 2007年11月21日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。