2007年09月17日

Why〜EPISODE:1

ある日

今までのホテルの常識をくつがえすような、実に衝撃的なホテルのコマーシャルがブラウン管から流れた

なんとそのホテルにはボーリング場や、なんだか危険ではないか?と思える雷風呂などがある、まるで遊技場のようなホテルだった

そして最後に、日本人の様な外人の女性が出て来て
「じゅらくよ〜ん」
と毎回お色気120%で誘って来るのでした

私はそのコマーシャルを見る度

「こりゃ大人になったら一度は行ってみらんなねな」と心に誓っていた



中1の夏
その夢は、あっけないほど簡単に叶ってしまったのだった


ホテルの玄関に入るや否や、いきなり写真を撮られた
なんだなんだ?

噂通りの不思議なホテルだと思った

さて風呂だ風呂だ雷風呂だ!

「あれ?」
かすかにゴロゴロゴロと聞こえるような…

で、たまーにパッと、何かが光るような…

なんだか、想像していたのとは、大きくかけ離れた感じだった

で、ボーリング場は、丁度雷風呂の上の階にあった

ボーリングをすると利き腕だけが長くなるという理由で中学ではボーリングを禁止されていたので見るだけだった

で後はアレだ!
と思い、ホテル中をくまなく歩き、探し回ったが、お色気120%の日本人の様な外人のお姉さんとは会う事ができなかった…



同じカテゴリー(Why?)の記事画像
Why〜EPSDE:11
Why〜EPSDE:10
Why〜EPISDE:9
Why〜EPISODE:8
Why〜EPISODE:7
Why〜EPISODE:6
同じカテゴリー(Why?)の記事
 Why〜EPSDE:11 (2008-07-20 16:21)
 Why〜EPSDE:10 (2008-07-03 06:30)
 Why〜EPISDE:9 (2008-06-26 07:00)
 Why〜EPISODE:8 (2008-01-11 00:01)
 Why〜EPISODE:7 (2007-09-23 00:00)
 Why〜EPISODE:6 (2007-09-22 00:00)

Posted by ⇒ガGラ at 09:30│Comments(10)Why?
この記事へのコメント
綺麗なお姉さんのCMでは
♪楽しいロンドン
♪愉快なロンドン
♪ロンド〜ン ロンドン
なんてのも あったずね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月17日 09:56
ありましたね。じゅ楽よーん。雷ぶろと聞くと想像しただけで怖かったです (;_;) 新山釣り堀には、風呂に水槽があり、ニジマスが泳いでいて。モウレツ。
Posted by レコティ at 2007年09月17日 10:31
同年代?ガジラさんの記事読んでると、シンクロしてる部分がかなり多い気がします。この頃外人さんって異星人なみの存在だったなぁ。
Posted by アニキ at 2007年09月17日 15:03
【婆薔薇さん】
それも大人になったら絶対いがんなねって心に誓ってたのに…

【レコティさん】
新山釣り堀の風呂とは実にマニアックだぁ
今でも水槽風呂あるんですかね

【アニキさん】
なんたって
ヨピカリなんて呼ばれてた世代ですからね
(笑)
近いのかもですね
Posted by ガジラ at 2007年09月17日 15:12
懐かしいCMでインパクト強かったですね〜。
心がそわそわした感じを覚えています。
小学生のころ、
中学三年の受験生になったらイレブンピーエム見るぞっー、と
思ったら番組が終了して、それから勉強する気なくなった(笑)
Posted by いぐね at 2007年09月17日 16:37
なつかしいCMですね!
ところで早速検索してみたら、ありました。
今まで、このホテルは、東北にあるとばっかり思ってましたけど、違ったみたいです。あたらしい発見でした。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2007年09月17日 16:42
【いぐねさん】
私はテレビのハレンチ学園が見たかったです
でも起きていらんねくてよー毎週撃沈でした

【山形のコアラさん】
昔、山形駅のステーションビルの地下にも聚楽っていう名の食堂があったのですが、あれも何か関係があったのでしょうかね
ちなみにアイスコーヒー180円でした
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年09月17日 17:00
絵のテレビのチャンネル周辺が懐かしいです♪
あと〜名前がわかんないけど…●●玉がふたつ付いてるのをぶつけて遊ぶやつ…。
従兄が持っていたので遊んでみたら、おでこにぶつけて一瞬、目の前が明るくなりましたよ!
(>_*)ー☆
Posted by リサナママ at 2007年09月17日 17:11
今日から新シリーズか?昔はエロイCM楽しみでした。
小川ローザの「OHモーレツ」とか、マスプロアンテナの「見えすぎちゃって困るの」とか…、昔はエガッタw。
Posted by おさむ茶 at 2007年09月17日 18:39
【リサナママさん】
(笑)
アメリカンクラッカーです
当時はカチカチボールと言ってました

【おさむ茶さん】
エロいCMシリーズではないので期待しないで下さいね
(汗)

最近は「たっのしぃ〜」のお姉ちゃんくらいですはぁ
毎回水着でCM出てくれるのは
(笑)
Posted by ガジラ at 2007年09月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。