2007年09月23日

Why〜EPISODE:7

なんだか今週は「あっ」という間の一週間だったような気がします

さあ今日でWhyシリーズも終了です

子供の頃の、ちょっとした[?]を綴った一週間でした

で、子供の頃を思い出して一番の不思議といったら、あの[元気]はなんだったのだろう?
という事です

いっつも走り回っていました

こんな風に座って絵なんて描いていられない程、動きまくっていました

なんか一ヶ所に立ち止まっているのが、とても、もったいない感じがしてました

感情剥き出しで、泣いて、怒って、大笑いしてました

いつからなんだろう?

ゆったり、のんびりする事に快感を覚えてしまったのは…

何を知った事で[元気]をセーブするようになってしまったんだろう?

もし1日だけ子供に戻れるとしたら、何がしたいですか?

私はランニングシャツ一枚で、大笑いしながら街中を走り回りたいです

(子供というより、単なるおバカさんだな)


同じカテゴリー(Why?)の記事画像
Why〜EPSDE:11
Why〜EPSDE:10
Why〜EPISDE:9
Why〜EPISODE:8
Why〜EPISODE:6
Why〜EPISODE:5
同じカテゴリー(Why?)の記事
 Why〜EPSDE:11 (2008-07-20 16:21)
 Why〜EPSDE:10 (2008-07-03 06:30)
 Why〜EPISDE:9 (2008-06-26 07:00)
 Why〜EPISODE:8 (2008-01-11 00:01)
 Why〜EPISODE:6 (2007-09-22 00:00)
 Why〜EPISODE:5 (2007-09-21 00:00)

Posted by ⇒ガGラ at 00:00│Comments(7)Why?
この記事へのコメント
虚弱体質じゃない自分でオトコの遊びをしたいです。おとなのオトコの遊びじゃないですよ。童心に帰って。
Posted by 豆腐 at 2007年09月23日 06:24
さんざん遊んだ後、家に帰るときの夕日がとても綺麗でした。
その夕日を見て、また明日も頑張るぞーって思ったほどです。
とても一生懸命、真剣に遊んでいました。
今はいい思い出なので…戻らなくても!!
Posted by いぐね at 2007年09月23日 07:28
子供の頃、部屋で遊んでいて
「あの柱を全速力で駆け上がって、その勢いで天井を走り抜け向こうの柱を駆け降りて部屋を一周できる」
と思い込んだ私は 即 実行
結果は
柱に激突して大泣きしました
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月23日 07:44
誰からも束縛されず遊びにいきたいですー。空を見て感動し、とんぼ捕まえてかわいそうだから逃してやったり。そう言えば直線に走ってガラスに突っ込んだ覚えがあります。傷がなくよかった。レデイに傷があったら、大変(^_^;)
Posted by レコティ at 2007年09月23日 11:26
【豆腐さん】
大人のオトコの遊びも魅力的ですけどね
(笑)

【いぐねさん】
んだよねぇ
[一生懸命]だっけ

生まれて来た事が、かなりうれしかったかんだべね

【婆薔薇さん】
すごい事を思ったんですね
何かテレビででも見たんでしょうか?

【レコティさん】
レディは、とんでもない発想をされるのですね…
スゴいわ
Posted by ガジラ at 2007年09月23日 13:54
ガジラさん、どもっ!
私は、家と家の間の細道を・・・
「どこに行くんだろう?」って探検してみたいです。
昔はそんな小道も多く、子供なら誰でも素通りできたもんです。

今はちょっとできないもんね^^;

みんなも経験あるよね?(笑)
Posted by まるこ at 2007年09月24日 01:54
【まるこさん】
そういうのもアリですねぇ

昔はそういった近道が沢山あったのですが、今はほとんどなくなっちゃいました
と言うより通れなくなっちゃったんだな
公衆浴場の脇とか、旅館の風呂場の細道とか…
Posted by ガジラ at 2007年09月24日 02:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。