2007年08月09日

今日の香水

日に日に増える香水

うちの奥さんが勤めている山形のサン○ワー○ドで
「試してみて」
と、くれるんだってさ

たまには男モノも、貰ってきて欲しいものです


で、試しに匂いだけでもと、一つひとつかいでいくと、途中から鼻がバカになって分からなくなります

そんな時は、コーヒーの匂いをかぐと瞬時にまた賢くなるよと聞いたので試してみました

あーら不思議

本当に元通りになりました

ナンデだろ?


同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 13:33│Comments(9)★無駄話★
この記事へのコメント
ワインはソムリエ、
香水の香りをかぎわける人はなんていうのかな?
Posted by ももちゃん at 2007年08月09日 14:21
香水大好き!
でも ほとんど(通販で買うので)名前で選んでしまいますね〜♪
今 愛用してるのが「プリュイデテ(夏の驟雨)」とかいうやつ
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月09日 15:14
ももちゃん
ちょいと調べたところ香水の調香師の方はパヒューマーというみたいです
かぎ分ける人の事は分かりませんでした
m(__)m

婆薔薇さん
なかなか粋な名前の香水をお使いですね

唯一私が持っているのは【ライジング・ウェーブ】
というのです
Posted by ガジラ at 2007年08月09日 15:51
香水欲しいほしいと思いながら、探して嗅いでいるうちに わかんなくなって買わずじまい(T^T)
はて?自分が好きな香りでいるのと
相手が好きな香りでいるのでは、どっちがいいんだろ?
男性からしてガジラちゃんは、どの香りが好き?
Posted by 藤丸 at 2007年08月09日 22:50
藤丸さん
それは究極の選択ですねぇ

一先ずは
つけた人の願いが叶うという、噂の香水【ベビードール】などいかがでしょうか…

あれは男からしても、かなりヤバイ香りでした
(汗)
Posted by ガジラ at 2007年08月09日 23:07
私はブルガリのプールオムです。
イタリアの伊達男気取りです。
結構女性に人気があるんです。
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月10日 00:00
夜のジョニーさん
妻に聞いたところプールオムは、かなりの人気との事でした
さすがジョニーさん!かっこいい!

ほんとみなさん、香りのオーラを纏っていらっしゃるのですね〜

ついでに
今月12日まで山形のサンワワールドで世界の香水が全品セール価格だそうで〜す!
Posted by ガジラ at 2007年08月10日 00:19
 昔、ママに出張のお土産には香水を買っていたような気がしますが、子供たちに部屋でぶちまけられた時は悲惨でした・・・
 子供ができてからは、まったくつけることもなくなりましたが、個人的な意見では、「ナチュラルスメル」の方が良いかなと思うときもありますけど・・・
 ただ、体臭(加齢臭)は、自分では気付かないと聞くので、周りの方にはごめんなさいだとまずいんですよね、多分。
 友達に、年賀状で「かれー臭に注意する年になったね!!」ってもらって、ママに、「あなた、お昼にカレー食べてるの!?」って聞かれてばかうけしてたこと思い出しました・・・
Posted by パパ at 2007年08月10日 02:57
パパさん
出張の度に香水のおみやげとは、なかなか粋ですねぇ
しかし
なんか変に間違われそうで、あんまりカレー食べらんねはね
(苦笑)
Posted by ガジラ at 2007年08月10日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。