2007年06月28日

卵投下…(初日)


付属の飼育ケースは、なんだかキムチの入っているパックのようだったので、少し色気を出す為に、ガラスビン(何入ってたんだっけなぁ?)を用意した

2007年6月28日13時27分
まったく支離滅裂な時に、トリオップスは復活させられるのであった

さて、色気をぷんぷん振り撒いているガラスのビンに水を入れ
(本当は一日置いてカルキを飛ばすらしいのだが、浄水器を通した水だから大丈夫だろう…多分)

トリオップスエッグと書かれた袋を開き、説明書に書かれてある通りに半分だけ入れた

細かい木屑のようなモノが水の中を浮遊する

この時点では、どれが卵なのかは判らない

しばらく見てたが生まれる気配が全くない

再度、説明書を読んだら、24時間後に生まれるらしい
という事なので、今しばらくお待ち下さい

同じカテゴリー(★無駄話★)の記事画像
☆移転先です☆
☆最終回(^_-) ☆
☆米沢藩御用達☆
☆番外編☆
☆祭りのあと☆
☆上を向いてみたら〜米沢編☆
同じカテゴリー(★無駄話★)の記事
 ☆移転先です☆ (2009-05-19 13:45)
 ☆最終回(^_-) ☆ (2009-05-16 19:43)
 ☆米沢藩御用達☆ (2009-05-13 09:19)
 ☆番外編☆ (2009-05-12 16:38)
 ☆祭りのあと☆ (2009-05-11 15:52)
 ☆上を向いてみたら〜米沢編☆ (2009-05-04 09:08)

Posted by ⇒ガGラ at 16:43│Comments(3)★無駄話★
この記事へのコメント
これが恐竜になるの?
みんな でっかくなったら…
ビン 足りないね〜
Posted by 婆薔薇 at 2007年06月28日 17:14
わーーい♪
パチパチパチ(^ハ^)☆
わくわく〜〜ん
Posted by 藤丸 at 2007年06月28日 20:15
>婆薔薇さん
おっかない事いわねでぇぇ
>藤丸さん
サンクスサンクス
でも不発に終わらない事を祈りたいです
Posted by ガジラ at 2007年06月28日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。