2009年03月23日

☆今日のイケ麺☆




小腹が空いたので
南ジャにある【ごま蔵】でラーメンを…

喫茶コーナーもあるし、店内に流れるBGMは懐かしの歌謡曲




中華そば600円

魚介系のスープが優しい


娘はごまワンタン麺
780円



んまかったです



追伸

喫煙席があるのも、うれしい
(o^-^o)


【んだブログオフ会】


同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆あまぎぃ〜越え〜☆
☆明日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆あまぎぃ〜越え〜☆ (2009-03-19 14:54)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-11 16:23)

この記事へのコメント
私は今日病院でラーメンを食べました
ガジラちゃんの美味しそうですね
Posted by 欽肉マン at 2009年03月23日 17:07
BGMは懐かしの歌謡曲ですか~♪
タバコの表示が「食堂」っぽいですね。
ごま蔵ラーメン、確か三川のイオンにも入ってたハズ・・・
今度いってみますφ(。_。;)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年03月23日 17:09
春休みでお嬢さんとデートいろいろ楽しめますね♪
Posted by アド at 2009年03月23日 18:26
【欽肉マンさん】
意外に病院のラーメンって美味しいんじゃないですか?
大学病院、旧県中で、よく食べていました

済生館にも通院してた時があったのですが、時間が合わなくて食べれなかったのが悔やまれます

【はらほろさん】
ごま蔵、三川にもあるんですか!

内陸では人気店です

歌謡曲の他に、懐かし映画のポスターや、ボンカレーの看板なんかも飾られていました
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月23日 19:27
【アドさん】
また八幡様にも行って来ましたが、梅はまだでした
なかなか満開になりませんね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月23日 19:30
次回山形に行った時はトイザらスの次に寄らせて頂きます(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月23日 21:29
病院で落ち込んで
食べたもんで
味なんて、どんなんだべー
楽しい時は、まずくっても
美味しいのに・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月23日 22:51
【鶴ニイさん】
あは

全体に丁寧なお店で、気持ち良かったです

【欽肉マンさん】
嫌いな上司と飲む冷たいビールか、大好きな人と飲むぬるいビール、どちらが美味いか。
みたいな感じですかね
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月24日 06:39
狸森のほうにあるお店と同じなんですか?
Posted by からりんからりん at 2009年03月24日 07:50
【からりんさん】
はい
同じ系列店ですね

でも、こちらのお店の方が仕事が丁寧な感じがしました

喫茶コーナーではコーヒー50円とか、カレーライスなどもあるみたいでした
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月24日 08:17
んだ・・・・
私もぬるいビールがうまいよね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月24日 16:03
【欽肉マンさん】
飲むだいです…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月24日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。