2009年03月19日

☆あまぎぃ〜越え〜☆




ブログを読んでいたら藤丸さんが婆薔薇さんに会いに天霧に行くと知り、便乗させて頂きました


トォー着!



という事で

今日のイケ麺


【かき揚げうどん】

(天霧/430円)

んまかったです


そして
少し遅れて、ゆきんこさんも

トォー着!

同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
☆明日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-23 16:18)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-11 16:23)

この記事へのコメント
うぅ~いいなぁ~♪

婆薔薇さんごとお持ち帰りしてきてください爆
Posted by 優 at 2009年03月19日 14:57
先ほどは
どぅーーー もーー!!

婆薔薇ちゃんはにかんだ笑顔が可愛かったね〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月19日 15:04
【藤丸さん】
親子水入らずのところへノコノコと汗

失礼いたしました


婆薔薇さん
制服もお似合いでした照
Posted by ガジラ at 2009年03月19日 15:06
先ほどは ご来店ありがとうございました♪
次回はフリードリンク券も お使いくださいね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月19日 15:15
【優さん】
もうお腹の中に…汗

【婆薔薇さん】
また行きますね


(^O^)/
Posted by ガジラ at 2009年03月19日 15:19
私は 管理人の山口さんに会ってきました~

あっちこっちで プチプチオフ会ですね(-^□^-)
Posted by saitosai at 2009年03月19日 15:35
先程は、おじゃま虫でした〜

あだい一人だけ食べて

婆薔薇さん、ユニホーム似合ってましたね
Posted by ゆきんこ at 2009年03月19日 15:48
婆薔薇ちゃん、制服似合うね
うどん美味しそう~
Posted by 欽肉マン at 2009年03月19日 16:58
【saitosaiさん】
あああ
管理人さん東京出張でしたね

若くってめんこいっけべぇ


【ゆきんこさん】
先ほどはどうもでした!

腹減ってたんだっけべはぁ

んまいっけよね

【欽肉マンさん】
あそこなら今度一人ででも入れそうでした笑

んまかわでした(^^)v
Posted by ガジラ at 2009年03月19日 17:50
ぜひこっちさもトォー着して遊びさ来て下さいの。
(≧▼≦)

今日仕事でねがったら私も管理人さんさ(;_;)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月19日 17:58
雨霧は、んまいのがっす?俺行ったごど無いなぁ
山形には、うどん屋さんチェーン店しか無いずねー
蕎麦は数えきれねほどんまい処あんのになぁw
俺の好みは、硬めと言うかコシですな^^
そういえば高校のこと何か勘違いしったけっす。
われっけっす・・・
Posted by なんちゅう at 2009年03月19日 18:27
天霧、今度そちらに行った時は「とぉーっ!!」と、お邪魔してみたいです\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月19日 21:37
婆薔薇さん居るときだけ売り上げ多かったりして。
自分もすでに2回行きました。汗
Posted by kaz at 2009年03月19日 23:03
【酒田娘さん】
ありがトォーございます

是非今年は行きたいです!

【なんちゅうさん】
もしかしたら私もお初だったかもしれません汗

うどんやさんとは思えないお洒落なお店でした
そのくせ笑安いし是非一度
オススメです

【鶴ニイさん】
なかなか明るい店内でお洒落なお店でした

男性一人でのお客さんが多かったです

場所は中古市場の西側の交差点を上山方面(左)に曲がって直ぐ(20mくらい)の右側にあります

向かいにはブルドッグがあります

【kazさん】
もう二回ですか!

私も小腹がすいた時に通いそうです

(婆薔薇さんがいる時を狙って笑)
Posted by ガジラ at 2009年03月20日 07:06
かきあげうどんの天ぷら
すごくおいしそうです

シンプルなのがいいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月20日 15:42
【週末のプリンスさん】
はい
麺が無くなった後は、てんかすがまるで雑炊のような感じで、最後の最後まで美味しく頂けました
Posted by ガジラ at 2009年03月20日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。