2009年03月11日

☆今日のイケ麺☆




今CMでお馴染みの明星
【究麺〜ちゃんぽん】


お昼に優さんから
「カミンで売ってるにょ」
とメールが来たので、早速セブンイレブンに行って買ってきました


ちょっとこれは感動ものでした





あのCMの黒っぽい麺の方は、なんたんだろ…



追伸

ジョージアのエメラルドマウンテンに、3月27日の金曜日ロードショーで放送される
【ルパン三世VS名探偵コナン】
の、つながるフィギュアコレクション(全10種類)のオマケが付いていました




リバーシブルタイプになってました笑


同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
☆あまぎぃ〜越え〜☆
☆明日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-23 16:18)
 ☆あまぎぃ〜越え〜☆ (2009-03-19 14:54)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)

この記事へのコメント
カミンいがねっけのが!???

たがいっけべよぉ~カミンだったら208円だったのにぃ~
Posted by at 2009年03月11日 16:26
【優さん】
ゲオさ行ったものだから汗

洋画のDVD半額だったので、つい、うれしくなっちゃって…

でもフィギュア手に入れられたから…汗


んまかったですよ
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2009年03月11日 16:33
まんず、ひねぐれでんもんな笑
Posted by at 2009年03月11日 16:37
【優さん】
ヒゲくれもん?笑
Posted by ガジラ at 2009年03月11日 16:44
ちゃんぽん・・・・いい名前だ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年03月11日 17:04
【欽肉マンさん】
ほんと、ちゃんぽん…いい犬の名前です…笑
Posted by ガジラ at 2009年03月11日 17:18
2度続けてヵラッポン
じゃなくて良ヵッたね

コレ美味しぃんゃ─
買ぃに行こぅッと

黒ぃほぅゎ墨汁麺ョ

違))焼そばダョ
Posted by мя曖 at 2009年03月11日 17:25
ヤマ〇ワにも売ってだっけよ(^O^)

教えらんなねど思ったら…もう食べたのね爆
Posted by ネバー at 2009年03月11日 17:37
【мя曖さん】
ビックリした(-_-;

やきそばでしたか

次回探して食べらんなね

【ネバーさん】
今、ヤマザワに行ってきましたが、混んでいたので帰ってきてしまいました汗

出直しです笑
Posted by ガジラ at 2009年03月11日 17:59
ガジラさんいつも楽しく拝見しております、南中卒の後輩になります。これからも頑張ってけろな^^
Posted by なんちゅう at 2009年03月11日 20:43
ちゃんぽん大好きです
こんなの発売されたのですね
今度、食べてみます(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月11日 22:04
ううう・・・・くだぐなてきた。。。。。σ゚д゚)
Posted by kaz at 2009年03月11日 22:26
カップらうめんが無性に食いたくなる時があります。

今、無性に食いたくなりました(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月11日 22:33
【なんちゅうさん】
うれしいコメントありがとうございます

なんか中学の校内駅伝を思い出してしまいました笑

ガンバります!

【週末のプリンスさん】
明星というと細麺が多かったですが、これは、これでもか!
というくらい太く、んまい麺でした

【kazさん】
具も魚肉ソーセージが入っているのが、うれしいです

【鶴ニイさん】
なんだか私も無性に腹減ってきてしまいました汗

やばし!
Posted by ガジラ at 2009年03月11日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。