2008年11月04日

☆今日のイケ麺☆



あまりの懐かしさについ買ってしまいました

20ん年前、よく食ったんだっけズ

1975年発売

【カップ天ぷらそば】

赤いきつね30周年記念

復刻版

(南ジャスコ)


あはは、この天ぷら



同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
☆あまぎぃ〜越え〜☆
☆明日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-23 16:18)
 ☆あまぎぃ〜越え〜☆ (2009-03-19 14:54)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)

この記事へのコメント
「ぷら天そば」って読んじゃいました・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年11月04日 11:07
うわ~(゜o゜)
懐かしい!
私も近所のジャスコに行ってみます(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月04日 11:24
【海苔屋のむすめさん】
確かに笑

【はらほろさん】
Lpaのマックスバリュにあるんねがなぁ

味や麺も当時のままでした
Posted by ガジラ at 2008年11月04日 11:41
なつかしの、復刻版だの。
このギザギザのカップも当時のままだがや。
Posted by かじおやじ at 2008年11月04日 12:31
【かじおやじさん】
んー残念ながらギザギザは印刷でしたぁ
Posted by ガジラ at 2008年11月04日 12:57
私は南ジャスで128円でUF0焼そば買ってきました
カップメンも高くなったよね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月04日 16:05
【欽肉マンさん】
ンダズぅ

でもジャスコは安いような気がする
トップバリュがあるからだべがね
Posted by ガジラ at 2008年11月04日 17:12
今なら普通に買えるけど、当時は、それが難しかったので
自分にとっては、すごく新鮮です。
赤いきつねシリーズより、前の商品なんですか?!
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月04日 17:46
ありゃ、今、南ジャ行ってきたばっかり
カップラーメンのコーナー見でこねきゃ。

食べごろの時にでろでろになる天かすも復刻してる。
そんなに古くないけど「とっぱちからくさやんつきラーメン」食べて見たかった。
どういう意味なんだろ。
Posted by kaz at 2008年11月04日 21:35
トップバリュ、万歳!
Posted by 欽肉マン at 2008年11月04日 21:37
【山形のコアラさん】
赤いきつねより3〜4年前に発売になったみたいです

このシリーズのうどんは、たまにホテルなどの自販機で見かける事があります

【kazさん】
南ジャ近くていいやら〜

なんなんでしょう、そのラーメン
気になります

【欽肉マンさん】
トップバリューんまいです
Posted by ガジラ at 2008年11月05日 03:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。