2008年08月18日

☆もへず会☆



数えた事はないのですが、上山にはラーメンを出してるお店が50軒以上あると思います

その中の10軒のお店が[もへず会](へのへのもへじを訛らしたらしい)という会を発足しました








あと2軒で、もへず会制覇です!




注:全店行ったからといって何かいい事がある訳でもなさそうです


同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
☆あまぎぃ〜越え〜☆
☆明日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-23 16:18)
 ☆あまぎぃ〜越え〜☆ (2009-03-19 14:54)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)

この記事へのコメント
おはようございます♪

是非とも50店制覇を目指して頑張ってください。

何かいいことがあるかもしれません♪
Posted by バック at 2008年08月18日 06:44
全店舗制覇の暁には「もへず」1年分が賞品でもらえるかも…
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月18日 10:35
師匠の家の近くの、ヤブソバ?のラーメンが好き!麺がなくなると終了とか。
Posted by れこてぃ at 2008年08月18日 10:41
【バックさん】
実はあと13軒残すのみなのですが、非常に入りづらかったり、車を止めるところがなかったりで難儀してるところです

先ずはこの二軒を

【婆薔薇さん】
このパンフレットが10部集まるとか(苦笑)

【れこ亭さん】
昔は出前してくれたのですが、今はしてくれなくなったので、食べていないですはぁ

最近は出前しないラーメン屋さんが増えてますよねぇ
Posted by ガジラ at 2008年08月18日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。