2008年07月08日

☆今日のやきそば☆



上山市二日町

(八千代食堂/650円)

昔から何一つ変わらない普通のやきそばです照




フォトラバ【やきそば・たべっぺ隊】に参加しています


同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
☆あまぎぃ〜越え〜☆
☆明日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-23 16:18)
 ☆あまぎぃ〜越え〜☆ (2009-03-19 14:54)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)

この記事へのコメント
昔から値段も650円なんですか
主婦としては
うちで作ります・・・・まずくても・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年07月08日 14:47
【欽肉マンさん】
ここだけの話
普段は向かいにある製麺所から直前ひと玉50円の焼きそば買ってきて食ってます

節約ったなあ
そしてドンっと笑
Posted by ガジラ at 2008年07月08日 14:53
マルちゃんの焼きそば大好物ですヽ(○´3`)ノ 笑

ちいさい頃お父さんとお祭りに行くと屋台の売り物は
埃かぶってるからと言って買ってくれませんでした(●´I`●)汗

その反動で今は屋台見つけるとむさぼりついてます!!笑
Posted by ひまわり at 2008年07月08日 14:53
埃かぶってる…(苦笑)

ひまわりさんはカップ焼きそばはマルちゃん派ですか

私はペアング派です照
Posted by ガジラ at 2008年07月08日 15:01
おおおぉ!こちらも昔ながらの焼きソバぽくて美味しそう~。
焼きソバ担当はパパなんで作ってもらおうかな~そのうち
Posted by アド at 2008年07月08日 15:28
是非パパやきそばでフォトラバ参加して下さい

お待ちしております
Posted by アドさん at 2008年07月08日 15:30
【アドさん】
自分の名前のとこにアドさんの名前入れちゃった汗

気づかなかった事にしておいて下さい
Posted by ガジラ at 2008年07月08日 15:34
『んだ! ブログ』に、焼きそばブーム到来ですか~♪
今日のウチの晩飯も、焼きそばみたいです(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年07月08日 16:37
【はらほろさん】
取りあえず食べる前に写真だけは撮っておいて下さい笑
Posted by ガジラ at 2008年07月08日 16:40
最近、私、マヨラーになったみたいで、焼きそばにもかけてしまいます。 
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年07月08日 17:22
ガジラ事務局長さま
 ・・・・おって、かぶりました 
  でも、味が違いますから・・・・

 
 
Posted by  ひよこ隊  at 2008年07月08日 18:21
こんばんは♪

わざわざ富士宮まで焼きソバを食べに行きましたが、
グルメな舌を持ち合わせていないので
どこが他の焼きソバと違うのか分かりませんでした・・・orz
Posted by バック at 2008年07月08日 18:39
参加いただきありがとうございます! 昔懐かしいジュージュー系のソース焼きそばですな(^_^) んまそうデス♪
Posted by ざいご@TOKYO at 2008年07月08日 22:11
【山形のコアラさん】
ソースにマヨネーズもいけそうですね
今度やってみよう\(^O^)/

【ひよこ隊さん】
あとは…上山でやきそばは…
どこにあるんだろう汗

【バックさん】
富士宮って…静岡じゃないですか!汗

んまいあて聞くとどこまでも行っちゃうんだから…
^_^;

【ざいご@TOKYOさん】
なんか中華そばの麺のやきそばみたいなんですよねぇ汗

一回茹でるのかなぁ…未だに謎のやきそばです
Posted by ガジラ at 2008年07月09日 01:03
これは、うまいと思います。
画像みて、味がわかりました!
あてが・・・
案内してもらうところ溜まってきたので
よろしくお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by まるこ at 2008年07月09日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。