2008年05月19日

チョッと痛い日々〜きんがん

我が家で眼鏡をかけてるのは私一人

気に入らなかったのでしょうか…
チョッと痛い日々〜きんがん

私はこの眼鏡気に入ってました...泣

同じカテゴリー(痛い日々)の記事画像
チョッと痛い日々〜おもらし
チョッと痛い日々〜えんびつ
チョッと痛い日々〜ままへん
チョッと痛い日々〜かぎかけ
チョッと痛い日々〜○んけり
チョッと痛い日々〜かみつき
同じカテゴリー(痛い日々)の記事
 チョッと痛い日々〜おもらし (2008-05-20 13:43)
 チョッと痛い日々〜えんびつ (2008-05-18 11:30)
 チョッと痛い日々〜ままへん (2008-05-17 06:30)
 チョッと痛い日々〜かぎかけ (2008-05-16 06:30)
 チョッと痛い日々〜○んけり (2008-05-15 06:30)
 チョッと痛い日々〜かみつき (2008-05-14 06:30)

Posted by ⇒ガGラ at 12:22│Comments(13)痛い日々
この記事へのコメント
眼鏡を壊すのがおもしゃがったんだべね♪
Posted by 優 at 2008年05月19日 12:32
やんちゃですなぁ~(; ̄ー ̄A
Posted by ざいご at 2008年05月19日 12:42
少女マンガのように…
牛乳の瓶底みたいな眼鏡を外したら!

超ーーーイケメンだった☆

って、期待しています!!


いやっ、気にしないで下さい(;^_^A
Posted by リサナママ at 2008年05月19日 12:44
私も年のせいか
近くに行かないと
人の顔がわかりません
ガジラさんメガネしてたっけ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月19日 13:04
うちの娘も小さい頃 じぃちゃんのメガネを破壊しました
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月19日 13:50
【優さん】
ゴエモン君と同じですね

【ざいごさん】
ぼーとしながら、とんでもない事をやらかしてくれてました

【欽肉マンさん】
あれほど接近したのに…泣

【婆薔薇さん】
眼鏡は子供の格好のターゲットなのでしょうか…
この時は財布が痛かったです
Posted by ガジラ at 2008年05月19日 15:28
私も、お昼寝から目覚めたら先に起きていた娘に
めがねを破壊されていたたことがあります。
子供には不思議な物体なんでしょうね~。
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年05月19日 16:09
抱っこしてるとメガネを取りたがりますよね!
壊されるまではないですが…。
メガネかけると左右で高さが違っています、汗
ますます目が悪くなりそうです。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月19日 17:12
リサナママちゃん・・うける~爆笑
ゴジラちゃん リサナママちゃんの・・・コメント書き忘れ
ゴジラちゃん、年だべがー・・・・私より何歳若い・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月19日 17:17
あはっ汗
【リサナママさん】
失礼いたしました

心の中で「聞かなかった事にしょう」と思っていたらホントに抜けてしまいました汗

なんかいつも
「眼鏡とっても変わらないね」
と言われます
いいんだか、悪いんだか
Posted by ガジラ at 2008年05月19日 17:29
【海苔屋のむすめさん】
早速やられましたか笑

壊す気はないんでしょうが、確かに不思議な形をしているのでいじくってみたいのでしょうね

【ジミーさん】
あるある笑
私もしばらくはソレ続きました笑

なんか眼鏡をかける度にシックリこないのね笑

【欽肉マンさん】
いやいや欽肉マンさんの方が若いですよ

またコメント抜けましたら、こっそり教えて下さい
ヨロシクお願いします
Posted by ガジラ at 2008年05月19日 18:46
メガネ外したら、イケメンだった☆って

メイクしてあげましょうか ̄▽ ̄♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月19日 20:14
【藤丸さん】
白塗りだけは勘弁して下さい

明日、酒田祭だということで
Posted by ガジラ at 2008年05月19日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。