2008年05月14日

チョッと痛い日々〜かみつき

娘が生まれた時から、風呂に入れるのは私の役目だった

2〜3歳のある日
いつもの様に娘と脱衣所に行くと、突然足に激痛が走った

下を見ると娘が足に噛み付いていた

しっかり歯の生えた娘の成長を知ると同時に、人間の姿をした猛獣がいることに恐怖を感じたのであった

噛み付き癖は、それからしばらく続いた

注:噛み付きの被害にあったのは何故か家族で私一人だけであった

チョッと痛い日々〜かみつき

同じカテゴリー(痛い日々)の記事画像
チョッと痛い日々〜おもらし
チョッと痛い日々〜きんがん
チョッと痛い日々〜えんびつ
チョッと痛い日々〜ままへん
チョッと痛い日々〜かぎかけ
チョッと痛い日々〜○んけり
同じカテゴリー(痛い日々)の記事
 チョッと痛い日々〜おもらし (2008-05-20 13:43)
 チョッと痛い日々〜きんがん (2008-05-19 12:22)
 チョッと痛い日々〜えんびつ (2008-05-18 11:30)
 チョッと痛い日々〜ままへん (2008-05-17 06:30)
 チョッと痛い日々〜かぎかけ (2008-05-16 06:30)
 チョッと痛い日々〜○んけり (2008-05-15 06:30)

Posted by ⇒ガGラ at 06:30│Comments(18)痛い日々
この記事へのコメント
なんで噛みつかれたんでしょうね〜?
(笑)
Posted by ネバー at 2008年05月14日 07:40
その☆
色と言い〜♪
艶と言い〜♪

マッチング〜〜^。^b
Posted by 藤丸 at 2008年05月14日 07:59
ガジラさんの足、よっぽど美味しそうだったんでしょうか(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年05月14日 08:31
おはようございます♪

あと何年かじられるのでしょう(^-^)/

私のスネはもうボロボロですが、
娘が新しいスネを見つけたのでやっと解放されました(^O^)/
Posted by バック at 2008年05月14日 08:37
【ネバーさん】
さあ?
とうちゃんの息子にも噛まれた事があります

【藤丸さん】
原始的な痛みを原色に近い色で表現してみました

【はらほろさん】
家族で男は私一人なのですが、何か関係があるのでしょうかね

【バックさん】
それでなくても細いスネなのに
(;^_^A
まだまだそちらは続きそうです
Posted by ガジラ at 2008年05月14日 09:11
容赦なさそうですねΣΣ(゚д゚lll)笑

しかもガジラさんだけ・・・・・( ̄m ̄〃)
Posted by ひまわり at 2008年05月14日 09:16
【ひまわりさん】
うっすら血が滲んでいました泣

人間生きて行くための本能なのでしょうか?
顎力は2〜3歳児でも、相当なものです
Posted by ガジラ at 2008年05月14日 09:20
またもや お父さんが被害に?(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月14日 09:49
ガジラさんの 髪が!!    スーパーサイヤ人に☆ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月14日 11:12
【婆薔薇さん】
圧倒的に被害者は私が多かったと思います
Posted by ガジラ at 2008年05月14日 12:09
【プリーズ☆加川さん】
スーパーサイヤ人3レベルでした笑
Posted by ガジラ at 2008年05月14日 12:11
ガジラちゃんの足
美味しいのかしら・・・笑
うちは犬様が噛んできます・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月14日 15:20
めつぶしといい、かぶつきといい

痛いべね〜
私位の、太い足だったらうまそう?って事もありえるだろうけど
Posted by ゆきんこ at 2008年05月14日 15:54
飢えったっけんねのがぁ~笑

それとも・・・甘かったのかな~笑
Posted by 優 at 2008年05月14日 16:06
私、娘たちに頭かじられ、春なのにいつの頃から夏バージョンのままです。
苦労が多いと髪に来るっていう話ありますか?
あと2人と強敵1人がいるんじゃ〜、噛まれまくりだ〜
Posted by いぐね at 2008年05月14日 17:33
【欽肉マンさん】
今、舐めてみましたが、それほど美味くなかった汗

そうそう納豆アボカド…朝食で食べました

それは、んまいっけ(*^^*)v

【ゆきんこさん】
予告なしの反則技の数々に何度父はノックアウトされたことか…

【優さん】
今度会った時、聞いてみて下さい

【いぐねさん】
みなさん期待を裏切らない方々ばかりで、なんだか楽しそうです
Posted by ガジラ at 2008年05月14日 17:57
本人は悪いことだと思っていないのでしょうね。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年05月15日 09:08
【山形のコアラさん】
先祖返りでもするんでしょうかね...汗
Posted by ガジラ at 2008年05月15日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。