2008年05月20日

チョッと痛い日々〜おもらし

初めて娘と二人で山形に電車で行くため駅のホームで待っていた

電車がホームに入って来た瞬間

突然、娘が妙なステップを踏んでダンスを踊り始めた

「あっ」

も・ら・し・た…大汗

チョッと痛い日々〜おもらし


こんな場合…母親なら普通どんな対処をするのだろう…


同じカテゴリー(痛い日々)の記事画像
チョッと痛い日々〜きんがん
チョッと痛い日々〜えんびつ
チョッと痛い日々〜ままへん
チョッと痛い日々〜かぎかけ
チョッと痛い日々〜○んけり
チョッと痛い日々〜かみつき
同じカテゴリー(痛い日々)の記事
 チョッと痛い日々〜きんがん (2008-05-19 12:22)
 チョッと痛い日々〜えんびつ (2008-05-18 11:30)
 チョッと痛い日々〜ままへん (2008-05-17 06:30)
 チョッと痛い日々〜かぎかけ (2008-05-16 06:30)
 チョッと痛い日々〜○んけり (2008-05-15 06:30)
 チョッと痛い日々〜かみつき (2008-05-14 06:30)

Posted by ⇒ガGラ at 13:43│Comments(13)痛い日々
この記事へのコメント
こんにちは♪

我が家の娘も、おもらしが得意でした♪

箱根の強羅花壇という高級旅館の布団もぬらしました。

那須のホテルでもベッドをぬらしました。

極めつけは、バレエの発表会で、ステージをぬらしました。

バレエの先生の焦った顔が印象的でした(笑)
Posted by バック at 2008年05月20日 14:10
バックさんの娘さん・・大物ですね!
Posted by アドアド at 2008年05月20日 14:39
我慢してるのを気づいてやれなかった親が悪い(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月20日 15:00
妙なステップ・・・汗



私の記憶を辿ってみましたが一度もありませんでした

きっと覚えていないだけだと思いますが汗(笑)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年05月20日 15:56
これからトイレトレーニングを始めます。
きっと、うちの娘も不思議なダンスをすることでしょう・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年05月20日 16:21
オムツが水量に耐えきれず、ずり落ちた事があります(ヤ○ザワ店内で;)
Posted by 藤丸 at 2008年05月20日 16:59
【バックさん】
私と二人っきりの時に限ってやってくれました汗

その都度、逃げ帰って来てました

【アドさん】
さすがに舞台ではやりませんでした汗

【婆薔薇さん】
犬年だからかなぁ…と本気で思ってました

【ひまわりさん】
この後も、山形のデパートで…

靴にタポタポ溜まって…

【海苔屋のむすめさん】
どんなにトイレを教えられるようになったとしても、おでかけの時は、オムツか替えのパンツは持参した方がよさそうです

【藤丸さん】
ヤマザワにも水溜まり作ってきました汗
Posted by ガジラ at 2008年05月20日 17:19
ただいま♪   今日も ありがとうね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月20日 18:55
【プリーズ☆加川さん】
お忙しいところを、お引き止めしてすみませんでした汗

これからも戦士の休息にご利用下さいませ
Posted by ガジラ at 2008年05月20日 19:00
バックさん、娘さんホント大物です。

ダンス、って、判断が難しいですね!

お漏らし、しているうちが花ですよ。(笑)
Posted by かじまち at 2008年05月20日 21:45
【かじまちさん】
そんなバックさんの娘さんもウェディングドレスの似合う素敵な女性になりましたはぁ

うちの娘は…まだまだです
Posted by ガジラ at 2008年05月20日 23:42
逃げるしかないでしょう・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月21日 12:00
【欽肉マンさん】
それしかないですか笑

私の選択した行動は間違いなかったのですね
Posted by ガジラ at 2008年05月21日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。