2008年04月16日

☆今日のイケ麺☆

今日は久しぶりにセーブオンへ行きました

12時もかなり回っていたので、腹ペコ状態でした

店内に入り
濃厚豚骨〜!

と気合いの為に叫ぶと、店内で商品を眺めていた若い女性が
ビグラッ

と跳び跳ねた

その女性の異常な驚きの反応に私も驚いた


そ〜と顔を見合わした…

優さんだった(笑)


ガ「優さんいたんだ〜メガネかけてたから分んなかったよ」

ゆ「危ないオヤジ入って来たがど思ったぁ…泣」

ガ「あは汗」(相変わらず失礼だょ苦笑)

ゆ「あれ買いに来たの?ニコ←(初めて見たよ、優さんの笑顔)コレコレ!カロリー451しかないから…じゃあとでアップするんだょPS中身だょ中身!」

そう言って彼女は私一人を残して去って行ってしまった


サッポロ一番
【濃厚豚骨ラーメン】
(セーブオン268円)

☆今日のイケ麺☆

で、どっちから入れたら良いのだろう?
[あといれスープ]



一緒に入れちゃえ

で、中身


あの豚骨独特の匂いが…

チャーシュー(笑)二枚目入ってる
ゴージャス!

で、お味は…

麺は一昔前の麺だが、スープはさすがである

スライスのガーリックも効いている

匂いも慣れてくると感じなくなる
でも268円は…高くねぇが



同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
☆あまぎぃ〜越え〜☆
☆明日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-23 16:18)
 ☆あまぎぃ〜越え〜☆ (2009-03-19 14:54)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)

この記事へのコメント
それ、私もセーブオンで買ったことある!

チャーシュー食べないのに2枚も入ってたのかぁ(笑)
Posted by ネバー at 2008年04月16日 15:42
この量で268円じゃ味に相当自信があるんでしょうね!

けどガジラさんの感想の中に「んまい!!」の
文字が見当たりません・・・(笑)
Posted by もぐら at 2008年04月16日 15:45
なんだか・・・なぁ~

銀色のベールで隠してた意味がわかった気がする・・・
Posted by at 2008年04月16日 15:54
わたしや~88円しか食べたことないぞ・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年04月16日 15:57
200円以上のカップ麺は、いつも迷って結局あきらめることが多いけど
今度は勇気を出して、買ってみよう(T▽T)アハハ!
Posted by まるこ at 2008年04月16日 16:04
私も100円前後のカップラーメンしか食べれません(涙)

ガジラさんは、リッチでグルメなんですねo(^▽^)o
Posted by リサナママ at 2008年04月16日 16:25
なるほど…
今度 得体の知れない食べ物を見つけたら、まずはガジラさんに試食してもらうといいんですね♪
んだブログお毒見役?
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月16日 16:29
【ネバーさん】
あと一日早く教えて頂きたかったです

【もぐらさん】
パッケージ純銀製なんでしょうか…

【優さん】
…つば者でしたね(笑)

【欽肉マンさん】
ヌーダのちゃんぽん…いくらでしたっけ?

【リサナママさん】
明日からベビーラーメンの日々が続きそうです

【婆薔薇さん】
キムタクと呼んで下さっていいですよ
男の一分泣
Posted by ガジラ at 2008年04月16日 16:49
はい(^o^)/キタムクさん♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月16日 17:07
ありがとう
スズカさん
Posted by ガジラ at 2008年04月16日 17:13
嗚呼・・・(_ _。)・・・シュン
Posted by まるこまるこ at 2008年04月16日 17:39
【まるこさん】
跳びました汗
大丈夫すぐに気づきましたから


200円以上のカップ麺ならヌーダがオススメです

今回は見馴れない店員さん(笑)にススメられたので買ってみました
Posted by ガジラ at 2008年04月16日 17:45
わざどだべ?o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
いじげだもぉ~
Posted by まるこ at 2008年04月16日 18:11
【まるこさん】
そんな器用な真似は私は出来ませんです汗

スミマセンでした汗
Posted by ガジラ at 2008年04月16日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。