2007年08月03日

今日の昼食

台所に、こんなものがあった

【焼チキン】

ごま油で溶き卵を入れて…
〜中略〜

チリチリと焦げるような音がしてきたら出来上がり


「あっ!これはウマイかも」

正直、今までいろんな調理法をしても好きになれなかったチキンラーメンだったが、焼きそばにしてみるという発想は思いつかなかった

参った


これは、チキンラーメン嫌いの30年代後半生まれにもイケる!かも



同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事画像
☆今日のイケ麺☆
☆サイダーと味噌ラーメン☆
☆今日のイケ麺☆
☆今日のイケ麺☆
☆あまぎぃ〜越え〜☆
☆明日のイケ麺☆
同じカテゴリー(★今日のイケ麺★)の記事
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-13 12:53)
 ☆サイダーと味噌ラーメン☆ (2009-04-04 00:16)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-04-03 12:21)
 ☆今日のイケ麺☆ (2009-03-23 16:18)
 ☆あまぎぃ〜越え〜☆ (2009-03-19 14:54)
 ☆明日のイケ麺☆ (2009-03-15 18:03)

この記事へのコメント
チキンラーメンの焦げっぽい味が苦手な昭和30年代うまれにもいけますか?
Posted by 婆薔薇 at 2007年08月03日 13:30
婆薔薇さん
煮ても食べれない30年代生まれでも大丈夫です
焦げくさいのはゴマ油がカバーしてくれます!
Posted by ガジラ at 2007年08月03日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。