2009年03月24日

☆「仕事決まったの?」☆

春休み中の娘と、また、おくりびとのロケ地に行ってみました

今回は建物の裏側を

彼女の頭の中では
「仕事。決まったの?」
のセリフが何度も何度もリピートしていたはずです笑

☆「仕事決まったの?」☆


今日は共演したスズメさんもいました笑

☆「仕事決まったの?」☆


そのあと

また山形の八幡神社に行ってみたのですが、満開なのは一本だけ…

☆「仕事決まったの?」☆



意外と自然界の時間は、ゆっくりと流れているみたいだ




【んだブログオフ会】



同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事画像
☆先ほど帰りました☆
☆長生橋と桜☆
☆はらへったデス☆
☆オハヨーございます☆
☆夜桜09クライマックス!☆
☆満開の桜足湯☆
同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事
 ☆先ほど帰りました☆ (2009-04-19 18:10)
 ☆長生橋と桜☆ (2009-04-19 12:34)
 ☆はらへったデス☆ (2009-04-19 12:29)
 ☆オハヨーございます☆ (2009-04-19 06:56)
 ☆夜桜09クライマックス!☆ (2009-04-17 23:10)
 ☆満開の桜足湯☆ (2009-04-17 16:30)

この記事へのコメント
みなさんに遅れること数ヶ月、やっとDVDで観ました。
家族みんなでぽろぽろしながら。
ロケ地「かみのやま」ってこのことだったんですね。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年03月24日 08:12
【とーしろさん】
観られましたか!
私もボロボロでした照

ここでの撮影は、日を置いて二日間ありました

当初は葬儀屋さんの映画?…と思っていたので、まさかこんな名作になるとは夢にも思っていませんでした
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月24日 08:23
私もまた行って見なきゃ♪
Posted by ざいご at 2009年03月24日 12:55
私も夕方行ってみようかなぁ。
赤い橋の所だよね。
Posted by ヨシベェヨシベェ at 2009年03月24日 13:21
ツタヤで借りてきました
今日見てみます
Posted by 欽肉マン at 2009年03月24日 14:02
【ざいごさん】
なんか、これからどんどん整備されてゆくみたいですね

【ヨシベエさん】
カミンから少し南に来ると右側に神社がありますので、そこの境内にクルマ止めれます

帰りはお寄り下さい笑

【欽肉マンさん】
泣いだがぁ〜

(T_T)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月24日 17:42
私は 夜。。  一人で見ました。。。

         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月24日 18:57
弟がDVD買ったから、借りてまた観たいです

今日通り、あんなにやっと賑やかになったなんて〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月24日 19:22
こんばんは

まだ観てないのですがTSUTAYAにあるんですか?知らなかった
実際に納棺の仕事をしていた知り合いがいるのですが
まさか映画になるとは…

この画像と同じ所が出てくるんですね
Posted by Rosa at 2009年03月24日 20:13
【プリーズ☆加川さん】
あの壬生義士伝の監督と同じ方だったんですね汗

【ゆきんこさん】
やっとですよね苦笑

これから益々盛り上がりそうですね

【Rosaさん】
3月17日レンタル開始したみたいです

ここの場面は何度か出ますよ

是非ご覧下さい

(^^)
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月24日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。