2009年04月17日

☆夜桜09クライマックス!☆

突然

優さんに召集をかけられ、急遽上山城へ

そこで先に写真撮影していたmeisterさんと合流

三人で「ああでもない、こうでもない」と言いながら夜桜撮影


ほんとmeisterさんも言ってましたが、みんなで同じテーマで写真を撮るのって面白い

いろんな方の桜フォトラバを見て、こんなきれいなところがあったんだ!
と、発見、感動、触発され、ついつい自分もこのお祭りに没頭しました


今年は例年になく、開花から二日で満開という超スピードに慌てふためきましたが、来年は、みなさんのブログを参考に行ってみたいところをリストアップして足を運ぼうと思いました

それでは、クライマックスの夜桜の乱舞をお楽しみ下さい


【起】

☆夜桜09クライマックス!☆



【承】

☆夜桜09クライマックス!☆



【転】

☆夜桜09クライマックス!☆



【結】

☆夜桜09クライマックス!☆




いや〜実に楽しい撮影会でした

また何かの機会には誘ってくだせ〜ませませ

☆夜桜09クライマックス!☆


meisterさん、優さん

今夜も御世話様でした


DETA

Canon IXY510IS
プログラムモード
ISO オート
スローシンクロ





同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事画像
☆先ほど帰りました☆
☆長生橋と桜☆
☆はらへったデス☆
☆オハヨーございます☆
☆満開の桜足湯☆
☆和太鼓共演☆
同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事
 ☆先ほど帰りました☆ (2009-04-19 18:10)
 ☆長生橋と桜☆ (2009-04-19 12:34)
 ☆はらへったデス☆ (2009-04-19 12:29)
 ☆オハヨーございます☆ (2009-04-19 06:56)
 ☆満開の桜足湯☆ (2009-04-17 16:30)
 ☆和太鼓共演☆ (2009-03-29 15:40)

この記事へのコメント
上山城の次は
 酒田の日和山でどうですか?

 こちらの7で今から 待ち合わせしましょう
(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2009年04月17日 23:26
【風来坊さん】
酒田の桜も素晴らしいですねぇ

来年、7まで行きますので、そこから酒田まで乗しぇでって〜

その前にもいぐげんとネ
(o^-’)b
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月17日 23:34
キレイ・・
お花見、中々行けないからうれしいよ☆
又見せてね☆
Posted by ソルトソルト at 2009年04月17日 23:59
【ソルトさん】
ありがとうございます

たまにはこんな感じの桜もいいですよね汗

早いもので、もう葉が出始めて来てましたハァ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 00:09
最近、動きのある風景写真を見るようになりましたが、いいんじゃないですか綺麗ですね。

私も今週末は夜桜を撮りに行きたいな。
Posted by ゆず at 2009年04月18日 00:19
【ゆずさん】
あまりにも暗くて寂しい過ぎて、つい遊んでしまいました

決して酔ってた訳ではありません笑

ゆずさんの夜桜楽しみにしております
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 00:32
こんばんは♪

ライトアップされたガジラ城が見事ですネ。

今年は是非とも城内に泊めてください^^
Posted by バック at 2009年04月18日 02:12
綺麗な桜が撮れましたね、中でも上山城の写真がいいですね。

今日長井の「久保の大桜」を見ようと思います。
Posted by joe at 2009年04月18日 02:29
写真で人の感性と
個人のセンスで
一枚一枚違う仕上がりになるんでしょうね
同じ桜でも、一枚と同じ写真がないもんね
Posted by 欽肉マン at 2009年04月18日 07:17
いろんな写真が撮れるのですね
だけど むつかしそうだ・・
Posted by とり at 2009年04月18日 07:43
いつもと違う感じですね。。♪
撮影会。。モデルで参加したのに^^;
Posted by アド at 2009年04月18日 09:15
昨日、一生懸命デジカメ振ってっから何してんダベぇ~って思ってだっけんだずぅ~笑
こだい迫力ある写真撮れでだっけんだぁ♪

いやぁ~ハタがらみっど変なおじさんだっけよ爆
Posted by 優優 at 2009年04月18日 09:51
おはようです ^^//

何と鮮やかなんでしょう
楽しい撮影会になったようですね☆彡
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月18日 09:57
【バックさん】
広角はいいですねぇ
午前中雨降りだったので、なんか空気も澄んでて、やけにお城がキレイに見えました

バックさんのお気に入りの桜は、まだつぼみでした

【joeさん】
今日は長井ゆきですか!

いいですね
春の空気をいっぱい吸ってきて下さいね

晴れてよかった

【欽肉マンさん】
センスというか汗
勢いっていうか汗
偶然というか…ねぇ汗

【とりさん】
全てカメラがオートでやってくれます
もうビックリです

私はただシャッターを押すだけの係に格下げ(笑)です

【アドさん】
モデル…ブレますが、いいでしょうか汗

【優さん】
変でしたか汗

コンデジでもこうゆう遊びもできるんだ
という一つの例として…

なのでフォトラバにはトラバしません

主旨が違うので

【ぺこさん】
ほんと上山の夜桜は寂しくねぇ汗

パッと弾けてみたくなりました
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 10:42
幻想的ですね!
こういう写真の撮り方もあるんですね~!
山形は桜の名所が多いですね。
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2009年04月18日 17:13
ガジラさんすご〜い!芸術的です!!!!
Posted by hiremamihiremami at 2009年04月18日 17:51
【海苔屋のむすめさん】
今は撮った写真がすぐにモニターで見れるので、こういう写真も直ぐに確認出来るのでいいです

【hiremamiさん】
ちょうちんが火の玉のお化けに写っちゃったのは内緒にしてます汗

なんか暗闇で踊っている様に見えたらしいです恥
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 18:06
あれー、決の写真どうやって撮ったの?

昨夜は撮影会に行けず残念です。泣
Posted by kaz at 2009年04月18日 19:07
【kazさん】
結?尻?笑

スローシンクロモードにしてストロボが光ったらシャッターの開いてる間に、スーとカメラを横に移動しました

起承転結すべて同じ様な撮り方です

尻は、フルオートです
Posted by ⇒ガジラ at 2009年04月18日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。