2009年03月06日

☆セレクション7☆

私が所有する数有るガシャポンの中で一番じゃないだろうかと思っているのがこれです

☆セレクション7☆



そして一番集めるのに苦労したのがこれ
全7種類
地味なダッシュ6の出ない事出ない事

☆セレクション7☆



旬なおまけ
明日公開

☆セレクション7☆



仮面ライダー555(ファイズ)
この決めポーズってブルースリーのパクりだよね

☆セレクション7☆



フォトラバ【フィギュア博物館】に寄与




同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事画像
☆セレクション17☆
☆セレクション16☆
☆セレクション15☆
☆セレクション14☆
☆セレクション13☆
☆セレクション12☆
同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事
 ☆セレクション17☆ (2009-03-23 10:00)
 ☆セレクション16☆ (2009-03-23 06:32)
 ☆セレクション15☆ (2009-03-20 20:25)
 ☆セレクション14☆ (2009-03-17 20:00)
 ☆セレクション13☆ (2009-03-16 11:43)
 ☆セレクション12☆ (2009-03-15 20:00)

Posted by ⇒ガGラ at 15:42│Comments(13)★我家の〜★
この記事へのコメント
((o((≧∀≦))o))キャーーーッ



レインボーマ〜ン(ツボ)
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月06日 15:45
【藤丸さん】
アノクタラナントカカントカ!
(^^)
Posted by ガジラ at 2009年03月06日 15:49
家にもアタックナンバー1のフィギュアあるよ
開けてません・・・お菓子は腐れてるかも・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2009年03月06日 16:31
【欽肉マンさん】
アタックNo1は女子には大人気なんですねぇ汗

前にウチのがオークションで12000円でもアタックNo1のセル画競り落とせなかったと悔しがってました大汗
Posted by ガジラ at 2009年03月06日 17:03
星 一徹の眉毛とビンタした手の指先の感じ、
そしてちゃぶ台の上のこぼれたご飯とおかず、
素晴らしいですね!
しかしひとつだけ残念なことが・・・
ふすまの横で泣いている明子さんがいれば・・・
あったりして爆
Posted by ヨシベエ at 2009年03月06日 19:54
「仮面ライダー555」がどうしても「イチロー」に見えます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月06日 21:05
アノクタラサンミャクサンジュウサンボダイ・・・・・
ダイバ・ダッタの魂宿り♪

懐かしいですねー(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月06日 23:47
  ☆ 一徹が!  アイーン?していますね。

   ☆ 雄馬 は マトリクス?していますね。

     ガジラさんは ライティングしていますね。

       ステキです。 

   ちゃぶ台は ○だったかな? 

    今から DVD 観ようっと♪ 


       LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月07日 01:00
レインボーマンは
[阿耨多羅三藐三菩提][あのくたらさんみゃくさんぼだい]

だっけね。

いい歳になるまで経典だとは思わなかった。。汗

ダッシュ6、土の化身が地味でよかった。
でもすべての力があるのなら、最初から7でもいいのに。。。爆
Posted by kaz at 2009年03月07日 01:17
あこがれのドロンジョ様ですね
私は本物がいいです(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年03月07日 09:25
【ヨシベェさん】
私は持ってませんが、あったのかも…汗

【楽天親父さん】
旬ですね
そう言われてみるとイチローにも見えてきました

【鶴ニイさん】
アノクタラサンジュウサンカンノンだっけがぁ

【プリーズ☆加川さん】
何もこのシーンじゃなくてもねぇ笑

【kazさん】
詳しいですねぇ汗

やはりヨガの眠りの関係上なるべく7にはならなかったのかなぁ

【週末のプリンスさん】
今日からですね
私もできれば深キョン…笑
Posted by ガジラ at 2009年03月07日 10:21
巨人の星、インパクトありすぎで面白い♪

今からイオンタウンに行ってガチャポン探してきます♪
ドロンジョさま、あったらいいな♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年03月07日 13:17
【山形のコアラさん】
かなりかなりお返事遅れてすみませんでした汗

リアルドロンジョ出るといいですね

是非、本屋さんに行ったらホビージャパンという本を見てみて下さい

最新ガシャポンが掲載されています
Posted by ガジラ at 2009年03月18日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。