2009年03月23日

☆セレクション17☆

お待たせいたしました笑

デビルマンいろいろです

まずは軽くTV版

☆セレクション17☆



私の好きなデビルマンは原作版の方です

数有るフィギュアの中で、これが一番原作デビルマンに近いと思います

☆セレクション17☆



こちらは、原作版の初期の頃のデビルマンを再現したものです

☆セレクション17☆


すごい顔をしています

☆セレクション17☆



ある食玩のおまけのレアバージョンの変身途中です

☆セレクション17☆



次はいろんな造型師の方々の作品です

☆セレクション17☆

☆セレクション17☆

☆セレクション17☆


そして韮沢靖氏のデビルマン

☆セレクション17☆

☆セレクション17☆

☆セレクション17☆


ちょっとアダルトなおまけ

シレーヌ

☆セレクション17☆



デビルマンレディ

☆セレクション17☆

同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事画像
☆セレクション16☆
☆セレクション15☆
☆セレクション14☆
☆セレクション13☆
☆セレクション12☆
☆セレクション11☆
同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事
 ☆セレクション16☆ (2009-03-23 06:32)
 ☆セレクション15☆ (2009-03-20 20:25)
 ☆セレクション14☆ (2009-03-17 20:00)
 ☆セレクション13☆ (2009-03-16 11:43)
 ☆セレクション12☆ (2009-03-15 20:00)
 ☆セレクション11☆ (2009-03-14 20:00)

Posted by ⇒ガGラ at 10:00│Comments(7)★我家の〜★
この記事へのコメント
7番目が好きです。おもわずブファッと笑ってしまった♪
それにしても どれだけ持っているのですか(驚)
Posted by とり at 2009年03月23日 11:12
【とりさん】
私は7番が出た時はコケました…

10年くらい前にデビルマン関連のモノが出まくった時がありました

韮沢デビルマンシリーズは、色ちがいとか限定とかで120種類以上出てます

さすがに途中でコレクションやめました笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月23日 12:35
1枚目がどうしても小野みゆきに見えてしまいます。汗
Posted by kaz at 2009年03月23日 12:50
ンキャデビルマン
いろんな顔持ってるんですね!!
テレビのデビルマンしか知らないから、ちと(゚Д゚;)))ビックリ
Posted by 藤丸♪ at 2009年03月23日 12:51
【kazさん】
燃えろいい女…ですか!


ナツコ泣
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月23日 12:52
【藤丸さん】
TVと原作のマンガは、全く別物になってます

裏話では、最後どうなるのか作者さえ分からない展開だったそうで、最終回を描き上げた時「こうだったんだ」って
Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月23日 12:58
永井豪先生の作品好きです♪
再放送の番組を、病院に入院してる時に観てました♪

キューティーハニーは、ネットで観ました♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年03月25日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。