2009年02月22日

☆セレクション5 ☆




ネバーさんに頂いた
【円谷倉庫】
かなりマニアックな品です

ラインナップもこの通り

分かる人だけが分かる
というようなアイテムです





そして今回、入っていたのは…

怪奇大作戦〜SRIの専用車
【トータス号】感涙




そしてミラーマンのSGMの戦闘機
【ジャンボフェニックス】号泣
でした




早速
フィギュア博物館に寄与します笑

同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事画像
☆セレクション17☆
☆セレクション16☆
☆セレクション15☆
☆セレクション14☆
☆セレクション13☆
☆セレクション12☆
同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事
 ☆セレクション17☆ (2009-03-23 10:00)
 ☆セレクション16☆ (2009-03-23 06:32)
 ☆セレクション15☆ (2009-03-20 20:25)
 ☆セレクション14☆ (2009-03-17 20:00)
 ☆セレクション13☆ (2009-03-16 11:43)
 ☆セレクション12☆ (2009-03-15 20:00)

Posted by ⇒ガGラ at 13:08│Comments(10)★我家の〜★
この記事へのコメント
マニアックな品だー
なんとなくしか覚えてません
Posted by 欽肉マン at 2009年02月22日 13:20
ガジラさん
好きなんですね(*^_^*)

私は残念ながらわかりません
置き場所もすごいのかな?
Posted by 週末のプリンス at 2009年02月22日 13:33
 メビウス星人やバルタン星人カッコ
 いがったですのぅ(*^_^*)
ハガキ大の大きさの
 写真を駄菓子屋から
買っては集めていました
Posted by 風来坊 at 2009年02月22日 13:39
ジャンボフェニックス号!ミラーマンの
レーザーディスク、ボックスで持ってま
す…が、先日プレーヤー壊れて処分した
ばかりです(泣)
Posted by ヨシベェ at 2009年02月22日 13:39
すごい関係ないですが、
私、就職活動で円谷プロの最終面接まで受けました(笑)
・・・落ちましたが(^^;)
でも、こういうのに詳しいわけではありません・・・
Posted by 海苔屋のむすめ at 2009年02月22日 16:38
息子たちもなんか持っていますが
私には分かりません
前は息子たちのこと少し心配しましたが
今はへいきです だってガジラさんもいろいろもってますもの(笑)
Posted by とり at 2009年02月22日 20:17
テレスドンの着ぐるみぶら下がり具合がとてもいいですね(^o^)

「怪奇大作戦」、ああ、あのテーマ曲が頭の中によみがえります。
電信柱についている電灯の下に来ると体がバラバラになるお話の「かまいたち」はとても怖かったです(+o+)


♪だれだ、だれぇだー・・・・♪
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月22日 21:19
レッドキング!知ってます(^^♪

今日は面白過ぎました・・・(*^_^*)
ありがとうでした☆生キャラとろけました♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月22日 22:29
生キャラメルごちそうさまでした♪
とろけた~

ウルトラマンの一応中身なんだか振ってみて買ってきたがら笑…さっぱりわがんねっけけど爆
Posted by ネバー at 2009年02月22日 22:44
【欽肉マンさん】
コレをちょっとでもご存知とは…
あと一歩です!

【週末のプリンスさん】
類は類を呼ぶ状態が続きっぱなしです汗
次々と琴線に触れるアイテムが発売に…

【風来坊さん】
んー!5円の怪獣写真ですね!

今持っていたらスゴい値段になってたと思います

【ヨシベェさん】
なぬっ!

そんなものまでライブラリーにあったんですか!

【海苔屋のむすめさん】
げげげっ
円谷プロに就職だったんですか!!

なんとビックリ
私、そこまでの発想浮かびませんでした汗

【とりさん】
あは汗

だ大丈夫ですよ…多分汗

永遠の男のロマン…ということで…
(;^_^A

【鶴ニイさん】
知ってしまったら全部集めてしまいそうで、ネバーさんにはどこで買ったのか聞けませんでした

なんかシークレットも1種類あるみたいです

【チロルさん】
今日はお世話様でした

生キャラメル…とろけたと言うより、もっていかれた…

レッドキング…なんで名前がレッドなのに赤くないんだろうと思いませんでしたか?

【ネバーさん】
今日は最後までありがとうございました

おかげさまで6分遅れで天地人見れました

土曜日は6分だけ見れば大丈夫です!
(o^-’)b
Posted by ガジラ at 2009年02月23日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。