2009年02月20日

☆久しぶりの練乳☆




★練乳フォトラバ
【ミルラウンジ】まだやってます照



★見れなかった方へ

☆久しぶりの練乳☆


カッコイイ!



★今日の散歩計

1229歩

0.71km

40.74kca

今日は散歩できませんでした


同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆今日のキットカット☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆今日のキットカット☆ (2009-02-15 21:17)

この記事へのコメント
おお、ベストショット!! (^^)
Posted by さくらさくら at 2009年02月20日 18:59
【さくらさん】
( ̄▽ ̄)v
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 19:03


もっけです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月20日 19:10
【仏壇屋のお姉さま】
バッチリでしたね
(^O^)v
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 19:13
いつの間にか(TOT)
子供がチャンネル変えて…違うニュース見でだっけ(mT■T)m
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月20日 19:56
【藤丸さん】
あは

ある ある 笑
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 20:09
家さ帰って来んの間に合わねっけ~泣

もっけだの~(^-^)
Posted by ネバー at 2009年02月20日 20:18
【ネバーさん】
かじおやじさん、エキストラ出演代表としてインタビュー受けてましたよ
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 20:22
千葉では写らねさげありがとうございました。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月20日 21:18
【酒田娘さん】
4人の方がインタビューを受けていましたが、テロップに名前が出たのは、かじおやじさんと、観光課の人のお二人だけでした
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 21:21
うう・・・見たかった・・・・

まだお会いしたことないですが・・・・

パン、賞味期限今日までですね。
買ったばかりですか?
Posted by kaz at 2009年02月20日 21:42
【kazさん】
日本アカデミー最優秀賞は、おくりびとっぽいですね

練乳クリームは練乳じゃないということを今回知りました
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 22:00
1200歩ですか?
それは少なすぎですね

山形だと本当に歩きませんね
是非、東京に遊びにきて下さい
気にせず5000歩はあると思います
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月20日 22:30
【週末のプリンスさん】
クルマでの移動ですからねぇ
ほんと意識しないと歩きません

(たち仕事なので立ってはいるんですけど…汗)
Posted by ガジラ at 2009年02月20日 22:37
見たずー
15分から、ずーとテレビ漬けでした・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年02月20日 23:21
コメ何度もありがとうでした♪
ばっちりですね~

携帯に録画しました(^^)v
これからゆっくりみてみま~す♪
Posted by チロルチロル at 2009年02月20日 23:38
【欽肉マンさん】
あは

ミエコ(母親)に「だれ?」「何したの?」「何してる人?」と散々質問責めに合いましたよ汗

【チロルさん】
ケータイでテレビー録画ーでーきるんーでーすかぁぁぁ!!!汗
Posted by ガジラ at 2009年02月21日 00:24
生は もっと かっこええ^0^
かも。。。
 ガジラさんと いい線かな@0@
庄内においでの際は
ぜひ お立ち寄り ください。
 
Posted by 風来坊 at 2009年02月21日 00:58
それで ガジラさんはいつテレビ出演なさいますか
たのしみに しています
Posted by とり at 2009年02月21日 05:06
ブログ・・出演させていただき、ありがとうございます。
目にモザイクありませんね。・・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2009年02月21日 08:12
さすがに『かじおやじ』ってテロップに出ませんね(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月21日 12:05
【風来坊さん】
早く生でお会いしたいです

【とりさん】
あは汗
まだ予定はありません
Posted by ガジラ at 2009年02月21日 16:31
【かじおやじさん】
どうしょうか迷ったのですが…
無修正でも大丈夫かと判断しました笑

【楽天親父さん】
あは
あれで、かじおやじさんと出たらサイコーでしたね笑
Posted by ガジラ at 2009年02月21日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。