2009年02月15日

☆今日のキットカット☆



期間限定
SPECIAL

★カフェラッテ

★オレンジ&キャラメルラッテ

★黒糖抹茶ラッテ

★ラズベリー&パッションフルーツ



今日の万歩計

3418歩

1.98km

134.33kcal


今日はお寺で4時間ビッチリ会議があったので座りっぱなしでした




座ってばかりっていうのも疲れるね


おいしいものフェア…行きたかったどす

同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのコメント
ガジラさんに負けずに
私も休日の散歩に万歩系を持っていきました
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年02月15日 21:27
【週末のプリンスさん】
いかがでした?

平日の方が歩数多かったんじゃないでしょうか?
Posted by ガジラ at 2009年02月15日 21:36
明日もやってますよ。

また食べたんですか?笑
Posted by kaz at 2009年02月16日 00:39
パッケージ可愛い(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月16日 07:11
あ!早速買ってきます(*^_^*)
でも何処に売ってましたか?
Posted by チロル at 2009年02月16日 08:56
【kazさん】
私も人酔いする方なので…汗

【酒田娘さん】
これバレンタイン用なのでしょうか汗

【チロルさん】
ヤマザワです

もう一種類、紅茶系のもありました
Posted by ガジラ at 2009年02月16日 11:45
やっぱりいいものは、期間限定が多いですね!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2009年02月16日 14:41
【山形のコアラさん】
チョコ3個と、飲み物3袋のセットでした

これで200円しないんですからお買い得でした
Posted by ガジラ at 2009年02月16日 14:46
 先日は ありがとうございました^0^
4時間も正座していたのでしょうか@0@
 すごいですねえ
Posted by 風来坊 at 2009年02月17日 03:02
【風来坊さん】
さすがに4時間も寺にいると、いろんなモノが憑くのでしょうね

その晩は悪夢にうなされましたマジ泣
Posted by ガジラ at 2009年02月17日 04:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。