2009年01月12日

☆セレクション1☆

【仮面ライダー】

☆セレクション1☆


【ロボット刑事K】

☆セレクション1☆


このシリーズは何が出るのか分からないブラインドボックスなのが辛いです




【ゴジラVSバラゴン】

☆セレクション1☆


お宝市場で激安の500円でゲット笑

同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事画像
☆セレクション17☆
☆セレクション16☆
☆セレクション15☆
☆セレクション14☆
☆セレクション13☆
☆セレクション12☆
同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事
 ☆セレクション17☆ (2009-03-23 10:00)
 ☆セレクション16☆ (2009-03-23 06:32)
 ☆セレクション15☆ (2009-03-20 20:25)
 ☆セレクション14☆ (2009-03-17 20:00)
 ☆セレクション13☆ (2009-03-16 11:43)
 ☆セレクション12☆ (2009-03-15 20:00)

Posted by ⇒ガGラ at 13:22│Comments(6)★我家の〜★
この記事へのコメント
何が何だか!?
:*:・(?_?)・:*:
Posted by リサナママ at 2009年01月12日 14:07
【リサナママさん】
次に行きましょう苦笑

次回はもう少し分かりやすいセレクトします汗
Posted by ガジラ at 2009年01月12日 14:19
【ゴジラVSバラゴン】リアルで最高です♪
下から見上げて撮った写真、素晴らしいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月12日 17:18
この大きさのものは買い出すとキリがないのでいつもギリギリまで眺めてて結局我慢して買わずに帰って来ます。

体に悪いです(+_+)

ちなみに四足歩行の怪獣が好きな私はバラゴンが「好きな怪獣」ベスト5の中に入ってます(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月12日 20:54
あの黒いお店ですか。

ロボット刑事Kは懐かしす!
Posted by kazkaz at 2009年01月12日 21:27
【山形のコアラさん】
この場面の出てくるゴジラ映画の監督さん…先日コアラさんが観たガメラの監督さんと同じ人なんですよ

【鶴ニイさん】
どうも上山にはフィギュアを扱っている店(一言で言うとオモチャ屋)がないので、どうしてもコンビニとかスーパーにあるガシャポンとかに手がいっちゃってキリがなくなっちゃいました汗

【kazさん】
はい…あの黒いお店です

お店に入る時はサイフを車の中に置いてから入る様にしてます
Posted by ガジラ at 2009年01月13日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。