2008年12月22日

☆今日の青空Cafe☆



く〜っ!きく〜!

伊藤園
【大納言しるこ】

(カミン/66円)

同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事画像
☆今日の青空Cafe ☆
☆つや姫 ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-27 08:42)
 ☆つや姫 ☆ (2009-04-26 05:48)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-15 15:17)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-01 14:04)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-27 19:15)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-22 18:23)

この記事へのコメント
たまに飲みたくなる甘さです爆


天地人・・・愛・・・見たい(*´∀`*)
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2008年12月22日 10:01
缶入り汁粉・・・
くたびれてる時には“効き”ますよね~♪
私にとっては、冬限定の栄養ドリンクです(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月22日 10:31
もち入ってだ?
Posted by 優優 at 2008年12月22日 10:40
疲れていると、甘いものがほしくなりますよね~。
昨日は冬至だったので、あずきかぼちゃを食べました(^^)
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年12月22日 11:18
甘いもの苦手な親父には・・罰ゲームの飲み物に見えます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年12月22日 11:55
このての物試した時ねちゃ。甘過ぎねなんがなぁー?
でも小豆系好きだがら餅いれっで!
Posted by 酒田娘 at 2008年12月22日 14:15
う~おんなじの買ったっけ~後で飲んでみます。
Posted by ネバー at 2008年12月22日 14:20
66円なら私のぶんも・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年12月22日 14:27
【ひまわり☆さん】
愛の兜…上杉神社の博物館に展示してあると思いますよ

天地人楽しみです

【はらほろさん】
今年もあと少しです
がんばっていきましょう!

【優さん】
餅は入っていませんでした
底に貼り付いていたのでしょうか?

【海苔屋のむすめさん】
無意識に手に取ってました
疲れていたのでしょうね

【楽天親父さん】
あは汗

まだこのくらいの甘さでは罰ゲームにはならないかもです

【酒田娘さん】
缶コーヒーより甘くなかったかも汗
甘さに鈍感になっているのでしょうか汗

【ネバーさん】
おいしかったですよ
何気に上山にいらしているんですか?
是非家にもお立ち寄りして下さい

【欽肉マンさん】
28日お餅します!笑
Posted by ガジラ at 2008年12月22日 15:55
伊藤園の隣のダイドーの自販機で
つい、コーヒーを買ってしまいます!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年12月22日 16:21
【山形のコアラさん】
つい値段の安さに手を出してしまいました

和の甘味もなかなかでした
Posted by ガジラ at 2008年12月22日 17:19
冬には、やっぱ これだべさ
66円で あったまって いいごと・いいごど

飲む前に 両手で 手をあっためるのは
自分だけでしょうか? 

飲む時は・・ さめてしまいます・・・
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月22日 19:11
【ひよこ隊さん】
身体にくっつけて温めるか、飲んで体内から温めるか、迷うところですよね
Posted by ガジラ at 2008年12月22日 21:26
1ダースお願い・・・笑
冗談です~
Posted by 欽肉マン at 2008年12月22日 22:06
【欽肉マンさん】
ビックリして目が覚めました


オハヨーございます
Posted by ガジラ at 2008年12月23日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。