2009年04月26日

☆つや姫 ☆

お米と間違えて買ってしまいました





スポーツドリンクでした

今日の青空Cafe

【つや姫】

全農ライフサポート山形

カロリーゼロのスポーツ飲料



同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事画像
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-27 08:42)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-15 15:17)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-01 14:04)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-27 19:15)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-22 18:23)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-18 15:16)

この記事へのコメント
ワワワ------
おかえり♥♥♥
Posted by とり at 2009年04月26日 06:01
【とりさん】
ご心配をおかけしました

皆様にご迷惑をかけてしまった反省として、しばらくは新着記事、ランキングには載せないつもりでいますが、ブログはまた再開いたしますので、ごひいきに照

ガンバります
Posted by ガジラ at 2009年04月26日 06:37
【とりさん】
追記

【つや姫】とは来年発売になる山形の新種のお米の名前です
Posted by ガジラ at 2009年04月26日 06:39
全農で出してるんだ…
お米出してる所だがら、そりゃ間違うなぁ(笑)
Posted by ネバー at 2009年04月26日 06:42
【ネバーさん】
全農も、紛らわしいものを作ってくれたものです汗

多分、間違って買っていく人、続出かと思われます

注意書き、書いてもらいたいです

[これは、お米ではありません]
Posted by ガジラ at 2009年04月26日 07:42
おはようございます☆
と同時に、お帰りなさいませ~~~(=´ー`)ノ
またよろしくですっ♪

このスポーツドリンク、初めて見ました。。。
Posted by ざいご at 2009年04月26日 08:53
【ざいごさん】
大変ご心配をおかけしました

すみませんでした


はい
多分、みなさんお米だと思って見過ごすのでしょうか(しつこいですね汗)

上山のヤマザワに山の様に積まれていました


あ、わざわざ店まで来て下さったそうで…
申し訳なかったです
Posted by ガジラ at 2009年04月26日 08:59
お・か・え・り(*^_^*)

また悩むことがあったら…

いつでも
あのワンコが相談にのってくれますから!
ヾ( ´ー`)
Posted by リサナママ at 2009年04月26日 10:05
【リサナママさん】
ヘアスタイル変えるように、言ってもらえませんか泣
Posted by ガジラ at 2009年04月26日 10:09
お帰りなさい(^0^)

世界一周の旅はどうでしたか?

アップ楽しみにしてます。。○
Posted by ぺこちゃん at 2009年04月26日 11:26
おかえりなさ〜い

つや姫がスポーツ飲料に
ただ、帰って来てくれて
嬉しいです 照
Posted by ゆきんこ at 2009年04月26日 11:29
お帰り(⌒‐⌒)



磨ぎ汁ですか
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月26日 12:41
【ぺこさん】
ただいまです

世界一周〜パプアニューギニアに寄れなかったのが残念です汗

【ゆきんこさん】
ご心配、お心使い
ありがとうございました

また、よろしくです
Posted by ガジラ at 2009年04月26日 12:48
昨日は本当にありがとうございました。
ガジラさん!
私のところの桜は今が回です。
Posted by joe at 2009年04月26日 13:47
【藤丸さん】
半透明で登場

ご心配おかけしました

んだがら○○いのがぁ…
苦笑

【joeさん】
joeさんがリハビリ頑張ったから間に合ったんですね
是非、明日のjoeの日記で紹介して下さい
Posted by ガジラ at 2009年04月26日 13:59
おかえりなさいv( ̄ー ̄)v

 お待ちしておりました

気分もリフレッシュして

今後も楽しくお付き合いのほど

どうぞよろしくお願い致します(^^♪
Posted by 風来坊 at 2009年04月26日 15:21
つや姫連れて帰ってきたんですね♪・・・(v^ー°)

お帰りなさい(*^_^*)

又楽しく行きましょうね♪
Posted by チロルチロル at 2009年04月26日 17:19
おかえりー!
よく 帰って来てくれました。本当によかったです。
Posted by ヨシベェ at 2009年04月26日 20:51
【風来坊さん】
ご心配をおかけしました
m(__)m

先ずは、この形でしばらく行きます

また、よろしくお願い致します

【チロルさん】
ありがとうございます

実はつや姫…なんで12なのか意味不明なんです汗

サッカーって今でも11人ですよね

また、よろしくお願い致します

【ヨシベェさん】
ご心配をおかけしました

またこれからも、よろしく哀愁です
Posted by ガジラ at 2009年04月26日 22:00
よく分かりませんが、お帰りなさい。
Posted by ゆずゆず at 2009年04月26日 23:51
いひひ!

カロリーゼロは魅力的ですね。

これ持って、低山登るべ!
Posted by kazkaz at 2009年04月27日 00:38
【ゆずさん】
あ、ただいまです照

【kazさん】
低山っていうなズゥ

Thanks
Posted by ガジラ at 2009年04月27日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。