2008年10月26日

☆今日の青空Cafe☆



In尾花沢

【おとぎり草茶】


ニガイ笑


同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事画像
☆今日の青空Cafe ☆
☆つや姫 ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-27 08:42)
 ☆つや姫 ☆ (2009-04-26 05:48)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-15 15:17)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-01 14:04)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-27 19:15)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-22 18:23)

この記事へのコメント
懐かしい~
〇類兄弟商会の商品でしたね。
Posted by ざいご at 2008年10月26日 13:29
きょうは、来ていただいて本当にありがとうございました。
また、イベントなど、おもしろいことがありましたらブログで
紹介しますので、また尾花沢に来てください。

ありがとうございました。( ^^) _旦~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月26日 20:33
身体によさそうなお茶だな!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月26日 21:33
なんかほんとに苦そうな感じがします。
でもきっと体によさげ・・・です(笑)
Posted by minaminoko at 2008年10月26日 21:51
ガジラさん!
わざわざ尾花沢まで来てくれてありがとうございます!
雨が最後の方邪魔したけれど、○○食堂で飲んだコーヒーが思い出に残ります!
Posted by joe at 2008年10月26日 23:35
【ざいごさん】
尾花沢のみなさん「○類兄弟商店」知ってました笑
有名らしいですね

【山形のコアラさん】
今日も楽しかったですよ〜
蕎麦もおいしかったです

【楽天親父さん】
コアラさんに頂きました
コアラさん曰く「苦いから私は嫌いですがどうぞ」笑

【minaminokoさん】
はい
なんだが元気になったみたいで、こんな時間に起きています汗

【joeさん】
若葉食堂笑
次回はラーメン食べたいです
たぶんきっとまた行くでしょう
昨日は御世話になりました

また駐車場まで車に乗せて頂き、大変ありがたかったです
Posted by ガジラガジラ at 2008年10月27日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。