2008年10月21日

☆下を向いて歩こう☆

【おちゃらか】

☆下を向いて歩こう☆


☆下を向いて歩こう☆

同じカテゴリー(★下を向いて歩こう★)の記事画像
☆下を向いて歩こう〜米沢編☆
☆お久しぶりです☆
☆米沢で発見!☆
☆下を向いて歩こう☆
☆下を向いて歩こう☆
☆下を向いて歩こう☆
同じカテゴリー(★下を向いて歩こう★)の記事
 ☆下を向いて歩こう〜米沢編☆ (2009-05-03 12:25)
 ☆お久しぶりです☆ (2009-03-01 14:04)
 ☆米沢で発見!☆ (2009-01-29 08:23)
 ☆下を向いて歩こう☆ (2008-10-22 15:01)
 ☆下を向いて歩こう☆ (2008-10-19 14:07)
 ☆下を向いて歩こう☆ (2008-10-18 12:24)

この記事へのコメント
かわいい~♪
なに? これ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月21日 18:43
これは~♪
馬見が崎川の河原で、同じようなのを見た事があります(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月21日 19:23
こういうの、もっと増やしてほしいですね♪
散歩がもっと、楽しくなりそうです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月21日 19:53
長男くんが小さいころ見かけたな~。
懐かしいー。
河原のどのあたりでしたっけ?!
Posted by アドアド at 2008年10月21日 20:05
【婆薔薇さん】
イス?かなぁ…?

【はらほろさん】
さすがです!
いつもの散歩コースにありました

今まで気がつきませんでした

【山形のコアラさん】
何度もこの辺を歩いていたのに、今日初めて見つけました

おちゃらかほい笑

【アドさん】
馬見ヶ崎川から持って来たのでしょうか?

上山の南小の端っこに二つ並んでありました
Posted by ガジラ at 2008年10月21日 21:08
最後の締めにも
【おちゃらか、ホイ!】って いわねっけ?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月21日 21:30
【ひよこ隊さん】
確かに言いました

おちゃらか勝ったよ
おちゃらかホイ!
Posted by ガジラ at 2008年10月21日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。