2008年10月17日

☆藤丸さんがやってきた☆

写真を撮りに行って家に帰ると、ケータイにゆきんこさんからのメールや電話の着信履歴がたまっていた

☆藤丸さんがやってきた☆



「あらら汗」
藤丸さんとランチしているらしい

急いで指定されたお店に向かった

指定されたお店に着くと、もう二人は食事が終わっていた

二人に見守られながら
この店の自慢の【ぶっかけ中華】を食べた照





おっと、またお会いしました社長さん照




で、そのあとあの噂のギャラリーへ
こっそり撮った店内の一部笑

☆藤丸さんがやってきた☆

美女二人も連れて行ってしまったせいか店主あがりっぱなし笑

ガジラ「ピヨたまの取材いつくるの?」

店 主「あ、あああ〜こないだそごまで来た」

ガジラ「はあ?」

パニくってる店主を後に、近くの武家屋敷を見学

しばし旅人気分笑

藤丸さん、次回はゆっくりといらして下さい


藤丸さんに頂いたイチヂク




はじめて食べました



熟してて、とてもおいしかったです

ごちそうさまでした

同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事画像
☆先ほど帰りました☆
☆長生橋と桜☆
☆はらへったデス☆
☆オハヨーございます☆
☆夜桜09クライマックス!☆
☆満開の桜足湯☆
同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事
 ☆先ほど帰りました☆ (2009-04-19 18:10)
 ☆長生橋と桜☆ (2009-04-19 12:34)
 ☆はらへったデス☆ (2009-04-19 12:29)
 ☆オハヨーございます☆ (2009-04-19 06:56)
 ☆夜桜09クライマックス!☆ (2009-04-17 23:10)
 ☆満開の桜足湯☆ (2009-04-17 16:30)

Posted by ⇒ガGラ at 20:19│Comments(8)※ご近所紹介※
この記事へのコメント
噂のギャラリー・・・
なかなか本格的な甲冑コレクションですね♪
私も観にいきたいな~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月17日 21:45
イチヂクおいしそうですね
生で食べられるのですね
知らなかった(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月17日 22:00
【はらほろさん】
んー見せたい!
三國志も見せたい!
また少し展示品増えてました

【週末のプリンスさん】
私はイチジクは初めて食しました甘くて独特の食感で、んまかったですよ
Posted by ガジラ at 2008年10月17日 22:08
ぶっかけ中華って冷たいの?
冬も食べられるのかな。
Posted by kaz at 2008年10月17日 22:39
上のバイクは?
藤丸さんの?V-MAX?
Posted by kaz at 2008年10月17日 22:43
ガジラ さん 沖縄も最高だけど。
山形って最高ですね。
景色 歴史 伝統。 後、食事(笑)
でーじ いちぶさん。
(すごく 行ってみたい。)
Posted by 花火 at 2008年10月18日 02:13
ブッカケ中華?
熱いの?冷たいの?
「両手に花」状態ですの・・・・うらやまし~
Posted by かじおやじ at 2008年10月18日 06:49
【kazさん】
ぶっかけは冷たいです
確か冬期もあったと思います

【kazさん】
藤丸さんのバイクではありません汗
イメージ画像です。はい汗
【花火さん】
花火さんは沖縄でいらっしゃいましたか!

山形は四季がハッキリしている所がいいのかなぁ

【かじおやじさん】
両手の花にジィ〜と見られながらラーメンをすするというのは、かなり照でしたよ汗

ぶっかけは冷たい中華そばに冷たい和風味のつゆです

玉ねぎのてんぷらが乗ってます
Posted by ガジラ at 2008年10月18日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。