2008年10月16日

☆今日の青空Cafe☆


FIRE

ジ・アロマ

【ラムの香り】
〈ノンアルコール〉

(セブンイレブン/120円)

あじゃぁ汗汗汗


同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事画像
☆今日の青空Cafe ☆
☆つや姫 ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-27 08:42)
 ☆つや姫 ☆ (2009-04-26 05:48)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-15 15:17)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-01 14:04)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-27 19:15)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-22 18:23)

この記事へのコメント
きょうはラムの日?
Posted by 婆薔薇 at 2008年10月16日 14:31
ラム・・・?

ラムってあのラムですか??



Σ(゚Д゚ノ)ノ
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月16日 14:47
【婆薔薇さん】
なんか酔ったみたいです

【ひまわりさん】
肉ではありません

しかし…コーヒーじゃないです汗
Posted by ガジラ at 2008年10月16日 15:50
分かってますΣ(-`Д´-;)

肉のエキス入りのコーヒーなんて・・・(-∀-;)爆




ガジラさん相変わらずチャレンジャーですね!笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年10月16日 15:54
【ひまわりさん】
紫色の淫靡な缶に騙されました汗

これはやめた方がいいです
ラムというより酸化したコーヒーの味にそっくりでした笑
Posted by ガジラ at 2008年10月16日 16:02
今日、最上川の隼の瀬 と言うところへ行って来ました、また秋の紅葉には早いけど、近くに車を止めて橋の中央まで杖をついて行きました、車が通ると揺れますね!
私はコーヒーもいいけど、お茶がいいですね!
Posted by joe at 2008年10月16日 16:46
最近これでもか!といわんばかりにいろんなコーヒーがでてきますね。
自分のお気に入りはどっかのメーカーの「メンソール」ってやつです。

飲み込んだ後に、若干スーッとするみたいな・・。
Posted by あっ!くん at 2008年10月16日 16:50
これ、コンビニで見かけました。
さすがに〈ノンアルコール〉って書いてあったので
お酒系は、ちょっと買うの悩みました。( ^^) _U~~
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月16日 16:58
ガジラさんの水分摂取量ってどのくらいでしょうね?

 飲料メーカさんからの、PR・試飲用でしょうか
  それとも、期限切れまえのバーゲン用でしょうか・・・がはは

  水分摂取より、糖分摂取のほうが正解かも・・(笑)
  
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月16日 17:04
【joeさん】
お疲れ様でした

どうも新しいモノを見つけるとつい手が出ちゃうんですよねぇ汗

【あっ!さん】
キリンのファイアメンソールですね

あの組み合わせはナイスだったと思います

秋になってホント新製品が出まくってきましたね

【山形のコアラさん】
ラム酒と言われればなんとなくそんな気にもなりますが…何も言われないと「うっ汗」って感じになると思います
Posted by ガジラ at 2008年10月16日 17:08
【ひよこ隊さん】
中性脂肪が高いのはコノせいですね汗

あわわわ汗
Posted by ガジラ at 2008年10月16日 17:16
ウチ、ラムだっちゃ!(笑)
美味しくなかったですか…残念(´・ω・`)
ラムの風味がきいてたらすごくおいしそうなのに…。

余談ですがコーヒーゼリーに
ラム酒をちょっと入れると激ウマなんです。
今度やってみてくださいな。
入れすぎ注意で(笑)
Posted by てつこ at 2008年10月16日 17:53
【てつこさん】
それからの発想だったのでしょうか!

何故にコーヒーにラム酒?
って思ってました

前作がメンソールだったので、チャレンジシリーズなのかな?とも思ってたのですが
(;^_^A
Posted by ガジラ at 2008年10月16日 18:01
ラムよりブランデーのほうが合うんじゃないかな。

ベルミー缶コーヒーってもうないんだろうなぁ。
Posted by kaz at 2008年10月16日 22:36
>>これはやめた方がいいです

後学のために、逆に飲みたくなりました。(笑)
Posted by さくらさくら at 2008年10月16日 23:04
これ大好きです!
最近毎朝これ飲んでます!
Posted by 楽天親父 at 2008年10月16日 23:42
【kazさん】
懐かしいですねぇ〜
ベルミーコーヒー…甘いのねぇ笑

あまり見かけなくなりましたね

【さくらさん】
もしかしたら私、ラム酒の匂いがダメなのかもしれません

【楽天親父さん】
ま、毎日ですか…汗
私のだけがダメだったのかなぁ…
Posted by ガジラ at 2008年10月17日 15:48
ラム99%入りなら
買うよ・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年10月18日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。