2008年10月02日

☆鎮守の森☆

村の鎮守の神様の〜♪

なんか

そんな感じ

☆鎮守の森☆



街は変わろうとも

ここだけは

昔のまんま

☆鎮守の森☆





★I LOVE YAMAGATA★

同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事画像
☆先ほど帰りました☆
☆長生橋と桜☆
☆はらへったデス☆
☆オハヨーございます☆
☆夜桜09クライマックス!☆
☆満開の桜足湯☆
同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事
 ☆先ほど帰りました☆ (2009-04-19 18:10)
 ☆長生橋と桜☆ (2009-04-19 12:34)
 ☆はらへったデス☆ (2009-04-19 12:29)
 ☆オハヨーございます☆ (2009-04-19 06:56)
 ☆夜桜09クライマックス!☆ (2009-04-17 23:10)
 ☆満開の桜足湯☆ (2009-04-17 16:30)

この記事へのコメント
“神域”なんですね~♪
私はそんなに信心深い方ではありませんが
身近に神仏を感じるのは、とても良い事だと思います(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月02日 11:28
【はらほろさん】
偶然なのかどうかは分からないのですが、神社の境内にあった木を切った神社のお祭りは衰退の一途をたどっていってるみたいです

上山の神社のお祭りで賑やかなのは、ここだけになってしまいました
Posted by ガジラ at 2008年10月02日 12:00
最近 上山を見ていると 上山に行きたくなってきました。

    ステキです。      あはは♪ 
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月02日 12:08
【プリーズ☆加川さん】
紅葉の季節には是非

そう言えば仙台の銀杏並木も、ここ数年見てないですはぁ
Posted by ガジラ at 2008年10月02日 12:18
近所の神社にも大きな木が周りをかこんでいるように見えます。
私の部屋からも、その大きな木が見えます。
小さい頃、その木が、ウルトラマンに出てくるレッドキングに見えて
すごく怖かった記憶があります。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年10月02日 14:38
あそご気になってました☆

どうやったらいげるんですか!?
Posted by 優優 at 2008年10月02日 15:02
【コアラさん】
窓からの風景…なんていうフォトラバも面白そうですね

うちは、隣の家の窓しか見えないですけど汗

【優さん】
あそこはA-1に車を止めて、モントレさんと、写真屋さんの間の道を真っ直ぐ行くとあります

階段のぼらんなねよ
Posted by ガジラ at 2008年10月02日 15:37
げっ汗

車でいけるんぢゃないのね・・・爆
Posted by 優優 at 2008年10月02日 16:55
こんにちは
今日は、上山で仕事でした。
蔵王を眺めて いい気持ちでしたよ。
 
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年10月02日 18:00
【優さん】
そこから歩いて3分です汗
神社に駐車場がないので路駐になるから…

【ひよこ隊さん】
ついに、行かれましたか!
やぶそば
Posted by ガジラ at 2008年10月02日 18:28
ガジラさん

・・・・・・これからです・・・・
Posted by  ひよこ隊  at 2008年10月02日 21:58
【ひよこ隊さん】
了解です!
Posted by ガジラ at 2008年10月03日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。