2008年09月27日

☆毘のTシャツ☆



ずっと前に米沢の上杉祭りで行われる川中島の合戦に参加した時に、お土産の中に入っていたTシャツです


コレを着て歩いていると必ず背後から、低学年の小学生が「田ヒヒ!」と読む声が聴こえてきます






【お願い】

小さいお子様をお持ちの御父兄の方へ

なるべく早いうちに【毘】は【び】と読む事を教えてあげて下さい




そろそろ自前のTシャツのネタも、なくなってきました

これからは他人の着ているTシャツを撮らしてもらおう!


★Tシャツ堂★



同じカテゴリー(★Tシャツ堂★)の記事画像
☆アフリカンなTシャツ☆
☆仙人Tシャツ☆
同じカテゴリー(★Tシャツ堂★)の記事
 ☆アフリカンなTシャツ☆ (2008-09-11 12:50)
 ☆仙人Tシャツ☆ (2008-09-08 08:49)

Posted by ⇒ガGラ at 10:14│Comments(6)★Tシャツ堂★
この記事へのコメント
おはようです♪ガジラさん
昨日はご心配頂きありがとうでしたm(__)m
何とか夕方まで頑張りました。
今日は朝寝坊させて頂き今です(^^)
急に寒くなったのでガジラさんも気をつけて・・
・・・毘・・・のTシャツ見てると力が出そうが感じ・・漢字(^^♪がします。。
Posted by チロル at 2008年09月27日 11:11
おはようさんです

毘沙門天の「び」ですね!
上杉謙信ですね

ところでTシャツに大きく「毘」が入っているのですか?
それとも胸あたりにワンポイント?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月27日 11:50
田ヒヒって。。。
うぷぷ(o´艸`o)大笑
> これからは他人の着ているTシャツを撮らしてもらおう!
って、盗シャツ、、、いやいや盗撮はイケませんよ(爆
Posted by ざいご at 2008年09月27日 11:59
【チロルさん】
よくがんばりました◎

今日はシャレなんか言ってないでゆっくりしてくだシャレ


【週末のプリンスさん】
背中に大きく書かれています
今は【愛】が人気みたいです

【ざいごさん】
もう少し大きな子は【タヒ】と読みますね汗

やはり寒くなると、あまりTシャツ一枚で歩いてるシャツ(ヤツ)はいませんね
(苦笑)
Posted by ガジラ at 2008年09月27日 12:45
漢字一文字Tシャツは、インパクトありますね~♪
墨痕鮮やか、って感じです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月27日 16:04
【はらほろさん】
最初、旗かと思って「旗貰ってもなぁ」(-.-;)
ってなったのですがTシャツでよかったです
Posted by ガジラ at 2008年09月27日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。