2008年09月08日

☆仙人Tシャツ☆



一番お気に入りのTシャツです


でもお気に入りは着る機会も多いので、傷むのが早いです


同じカテゴリー(★Tシャツ堂★)の記事画像
☆毘のTシャツ☆
☆アフリカンなTシャツ☆
同じカテゴリー(★Tシャツ堂★)の記事
 ☆毘のTシャツ☆ (2008-09-27 10:14)
 ☆アフリカンなTシャツ☆ (2008-09-11 12:50)

Posted by ⇒ガGラ at 08:49│Comments(20)★Tシャツ堂★
この記事へのコメント
気に入ってるシャツて何回も着るよね
私はオレンジ系が好きですたい・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年09月08日 08:59
かわゆいです!!!

私にも一枚!!!σ(*´∀`照)笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月08日 09:09
【欽肉マンさん】
オレンジ系だと、後ろに大きく【亀】とプリントされたのが売ってました

【ひまわりさん】
サイズはLでいいんだが?

魔神ブーは好きだが?
Posted by ガジラ at 2008年09月08日 09:13
( L)のサイズお世話になっています。さすがにぜい肉がTシャツの所に掛かる様になると、ご飯を減らしダイエットに励みますだ(笑)
Posted by れこてぃ at 2008年09月08日 09:30
キャラクターTシャツも
このぐらいさりげないとオシャレですよね~♪
私は、つい一番ハデなのをチョイスしてしまい
毎回あとで後悔してます(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月08日 09:30
【れこ亭さん】
レディのLじゃないんだから....笑

【はらほろさん】
派手なのは見る側からならいいんですが、着る側になると躊躇しちゃいますよね笑
わがる〜〜〜!その気持ち
Posted by ガジラ at 2008年09月08日 10:29
LサイズでOKです☆

魔神ブーは・・・普通です爆
Posted by ひまわりひまわり at 2008年09月08日 10:36
最近、ドラゴンボール再ブームなんでしょうか?
ゲーセンで、ドラゴンボールの景品をよく見かけます(笑)
Tシャツ、かわいいですね!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年09月08日 11:02
【ひまわりさん】
了解笑

【海苔屋のむすめさん】
来年ハリウッドで作られた実写版ドラゴンボールが公開されます

だからかな
Posted by ガジラ at 2008年09月08日 11:20
わかります~!その気持ち!私も旅行のお土産でもらった
沖縄の「海人」のTシャツがお気に入りで、オレンジと青、交互に
着てます。大好きなんで早くもいたんできてます。
Posted by minaminoko at 2008年09月08日 11:42
私も沖縄で買ったデッカいエイのTシャツ オレンジでお気に入りなんだけど、片そでだけ伸びちゃって…Orz
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月08日 12:05
さりげないデザインがいいですね。
何処で手に入れるんですか?まさか手描き・・???
Posted by 楽天親父 at 2008年09月08日 12:47
【minaminokoさん】
うっかりしてると、衣替えの時にゴミ箱に捨てられていたりします泣

【ちゅぼ丸さん】
エイのTシャツですか!
Tシャツ堂では着れなくなったTシャツも扱っておりますので、ネタ切れの際は御用命ください笑

【楽天親父さん】
これはネット通販で買いました
キャラクターものでも大人向けのモノもあるみたいです
Posted by ガジラ at 2008年09月08日 16:16
い~感じのロゴの入れ方
Tシャツ、大事なやつはネットに入れます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月08日 16:33
【仏壇のおばちゃん♪】
ネット....我が家の女性軍専用です泣

100均に走ります!
Posted by ガジラガジラ at 2008年09月08日 19:54
腕の(亀)がポイントですね♪
キャラクターTシャツ、私も以前着てました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年09月08日 21:19
【山形のコアラさん】
後ろの襟首の所にもこのマークがあるんですよ

亀づくしシャツです笑

キャラクターものってタッチ以外でですか?
Posted by ガジラ at 2008年09月08日 21:57
最近は、凄くお洒落なTシャツ多いですね~♪
自然な感じに着こなせていいですね~♪
ノリさんに教えないと・・・
Posted by キョン at 2008年09月09日 04:55
いいですね~

亀仙人のTシャツ~♪


カメハメ波出しちゃいそうですね☆


ともっち
Posted by Sky Wing at 2008年09月09日 09:07
【キョンさん】
やはり【亀】と付くものは、まずはノリさんですか!笑

【Sky Wingさん】
エロジジィにならないよう十分に気をつけないと
パフパフ照
Posted by ガジラガジラ at 2008年09月09日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。