2008年09月13日

☆熊に注意☆

☆熊に注意☆

この秋は熊が流行りなのかなぁ...

と言う事で
今から美術館に行ってきます

タグ :古屋敷村

同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事画像
☆先ほど帰りました☆
☆長生橋と桜☆
☆はらへったデス☆
☆オハヨーございます☆
☆夜桜09クライマックス!☆
☆満開の桜足湯☆
同じカテゴリー(※ご近所紹介※)の記事
 ☆先ほど帰りました☆ (2009-04-19 18:10)
 ☆長生橋と桜☆ (2009-04-19 12:34)
 ☆はらへったデス☆ (2009-04-19 12:29)
 ☆オハヨーございます☆ (2009-04-19 06:56)
 ☆夜桜09クライマックス!☆ (2009-04-17 23:10)
 ☆満開の桜足湯☆ (2009-04-17 16:30)

この記事へのコメント
クマの皮を被った熊???
とにかく要注意ですな(笑
Posted by ざいご at 2008年09月13日 11:42
フットワーク軽いなぁ(笑)
Posted by ネバー at 2008年09月13日 11:43
【ざいごさん】
本当に出そうな村なので怖いです笑

【ネバーさん】
財布も軽いです!(T^T)
Posted by ガジラ at 2008年09月13日 12:00
さすが!山形の熊はデッカイなぁd(^_^;)
Posted by saitosai at 2008年09月13日 12:13
ばらばらさんさよろしぐ伝えでの~(^o^)丿
Posted by I太太 at 2008年09月13日 13:05
【saitosaiさん】
おっきくて家に入れてもらえないみたいです笑

【I太太さん】
無事見つけて頂きました汗
Posted by ガジラ at 2008年09月13日 16:46
げ、玄関前を封鎖するなんて
恐ろしすぎる熊ですね!

「ムロイさん!!!玄関前封鎖できません!!!」
Posted by てつこ at 2008年09月13日 21:16
花に囲まれ、お昼ね くまさん、気持ちよさそう♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年09月13日 21:30
ガジラさん、今日はお忙しい中、足をお運びいただきまして、感謝感激雨アラレです。
どうもありがとうございました。
生ガジラさん、見たぞ~イェイ(^-^)/
Posted by ばらばら at 2008年09月13日 22:02
先ほどは どうもでした~♪


民家を襲う白熊の図
来年の県展出品作品の原案ですか?
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月13日 23:02
【てつこさん】
不思議な光景です
山形にはこんな感じの家がたくさんありますうそです
(^^)

【山形のコアラさん】
最初、何が置いてあるんだろうと思いました

よく見ると可愛いですよね

【ばらばらさん】
雨降りでしたね笑

こちらこそ、貴重な方とお会い出来て感謝です

それから、山形でも個展希望しま〜す
(^-^)/
あ、同じ年生まれでした照

【婆薔薇さん】
今日は家族団欒のところに割り込んでしまい恐縮です

あれからしばらくバーバパパさんと常備展示室でご一緒に観覧させて頂きました汗
Posted by ガジラ at 2008年09月13日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。