2008年08月30日

おさむ茶さんに会いへ行こう!

先日、どぜおさんとお会いした時
「おさむ茶さん何しったべぇ」
って話になり

尾花沢の花笠祭りに行く途中、ちょっとだけでも顔を見て行こうと、おさむ茶さんが勤めている名門大石田ゴルフクラブへ寄ってみようと思いました


いや〜さすが名門
駐車場には高級車であふれかえっていました

丁度ベンツとベンツの間が空いていたので、そこにサンダーボルト(スズキワゴンR550)を止め、クラブハウスへ

自動ドアの入口が開くと、すぐ目の前がレストランで、いい匂いが漂っていました

さてどうしましょ笑

勢いにまかせて来たものの、はたして本当にここにおさむ茶さんはいるのだろうか…

取り合えず、受付のお姉さんに尋ねてみました
(本名は前に聞いていたので大丈夫)

「○○○さん。いらっしゃいますか?」

「はい」

それだけ言うと、受付のお姉さんは3歩ほど左に移動して、こちらからは仕切りで見えない方に向かって
「お客さんですよ」



あらら、すぐそばにいらしてたんですね汗

おさむ茶さん登場

5.4秒くらいの間があった

「ああああ。(初対面でした汗)ガジラです」

さすがのおさむ茶さんも、突然の訪問に驚きを隠せず

「本人が?」

と問いただされてしまいました笑

おさむ茶さんは、噂通りのジェントルマンでした


この日は、400名のコンペがあり大忙し


毎朝6時に寒河江のご自宅を出られて、夜は7時8時までかかるんだそうです

それにしても、お元気そうでなによりでした

ほんと、忙しいところに突然お邪魔して失礼しました

次回は雷雨の日を狙って行きますので、その時は天ぷら釜あげそば、ご馳走して下さいね笑


本当に、ありがとうございました
そして復活の日(笑)楽しみにしてます


という事で
【あの人は今…】
のコーナー終了です!
(;^_^A

おさむ茶さんに会いへ行こう!

同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
☆直江君に会いへ行こう照☆
風来坊さん到着しました
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 ☆直江君に会いへ行こう照☆ (2009-01-24 18:59)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)

Posted by ⇒ガGラ at 17:52│Comments(19)会いへ行こう
この記事へのコメント
おーー〜〜い(=゜∇゜)ノおさむ茶〜ん♪
元気そうでうれしいですぅ
おさむ茶ん♪の真夜中の下ネ○コメントなくて ちょっぴり寂しい藤○です/
今度こちらに、遊びにきてくださいね

ガジラちゃん♪
流石の訪問^-^ありがとう
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月30日 18:10
ああ~~~!!
よかったぁー(TоT)
おさむ茶ん
倒れていないか!?
もしや…キャディさんと蒸発したのでは…
ずーっと、安否を心配していたんですよ(><;)



おさむ茶んへ会いに行ってくれた
☆ガジラさん☆

どうもありがとうございましたm(_ _)m
Posted by リサナママ at 2008年08月30日 18:35
【ちゅぼ丸さん】
前に、おさむ茶さんがバウンドテニスの試合の時に撮った写真を見た事があったのですが、その時より若返っていたような気がしました
下ネタはありませんでしたが、お元気でしたよ

【リサナママさん】
どういたしまして

なんか物静かな感じの方でした

マスター室長の名刺まで頂きました

確かマスターとは、キャディさんの元締め…じゃなかったかなぁ…
Posted by ガジラ at 2008年08月30日 18:50
なんか感動しますね♪
身近なところで、おさむ茶さんが働いていらっしゃるんですね!(゜∀゜)
私も大石田の方によく行くので、大石田ゴルフクラブの看板を見るたび
気になっていました。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年08月30日 20:16
おさむ茶さんのブログを覗きに行っては、
「あ、まだ5月だ~」と心配していました。
お元気なんですね、良かったです。
Posted by ばらばら at 2008年08月30日 20:46
【山形のコアラさん】
なんかとてもフレンドリーなゴルフクラブでした
もしお寄りの際は「マスター室長」をご指名下さい笑

【ばらばらさん】
やはりシーズン中は忙しいみたいです

でもほんとうに元気そうでしたので、私も安心して花笠に行く事ができました笑
Posted by ガジラ at 2008年08月30日 22:17
さっそく『ご対面コーナー』へおさむ茶さんの名前が♪
次のターゲットが楽しみです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月30日 23:03
【はらほろさん】
ターゲット…汗(笑)


最上の方がまだなんですねぇ…
(;_|
Posted by ガジラ at 2008年08月30日 23:26
お~!おさむ茶さん、お忙しいんですね!
お元気そうで何よりです。
そしてやっぱり、ガジラさんの行動力、すごいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年08月31日 01:00
おさむ茶さん!
スリムになられてますよね?
お会いしたことないけど、以前の写真より
ガジラさんのイラストの方が細いような。
ダイエット成功!なのですね
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月31日 04:27
【海苔屋のむすめさん】
はい。お元気でした

私の行動力なんて、こんな事を言ったら失礼ですが、斎藤監督と比べたら屁(へ)のつっぱりにもなりませんよ

【ジミーさん】
はい。痩せたというよりは、引き締まったって感じがしました

充実したお顔でしたよ
Posted by ガジラ at 2008年08月31日 05:33
おさむ茶さん、マスターになられたんですか~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月31日 08:52
ガジラさま、ドッキリ訪問おつかれさまでした。

おさむ茶さま、お元気そうで何よりです。
忙しそうなんですね~
また日記書いてほしいな~o(^-^)o
Posted by chizu at 2008年08月31日 11:16
【婆薔薇さん】
マスターなのか、マスター室長なのか…
取り合えずマスターでした

【chizuさん】
はい。お元気そうでした

私も早くあの足の画像をなんとかして欲しいと、毎回開く度に願ってます笑
Posted by ガジラ at 2008年08月31日 13:53
ぅわ~ ガジラさんに突然来られたら どうすっぺ♪

えっ! 絶対ない・・・・?
Posted by saitosai at 2008年08月31日 17:17
【saitosaiさん】
誰もがみなさんそうおっしゃいます笑

JR昭島駅前…(^v^)
Posted by ガジラ at 2008年08月31日 18:04
 あの人は今?だれやねんそいつは?おれか!ネタにされてるんかい(笑)
でも、忘れてないで覚えててくれただけも嬉しいよ、ちゅぼ丸さん、リサナママさん、山形のコアラさん、ぱらぱらさん、はらほろさん、場薔薇さん、しみじみしじみさん、海苔屋の娘さん、chizuさん、ほんとありがとね。
 朝から晩まで働きずくめの毎日で「んだ」は沙汰しておりますが(夜のあっち方面も…)寒い季節なりましたら復活予定ですので、よろしゅうに。

 そしてガジラっち、ステキなイラストありがとう♪
でも一言いいでうか~?出来ればオイラとソックリといわれる館ひろし風に描いて欲しかったな。
 今度、事前にアポあればレストランの「あんかけやきそば」(これ美味い)ゴチしますからね。
Posted by おさむ茶 at 2008年08月31日 21:54
【おさむ茶さん】
た、館なんだって〜笑

誰がつっこんでけろ〜

あんかけやきそば...楽しみです
Posted by ガジラ at 2008年09月01日 00:29
だはっ

館ひろちと、あんかけ焼きそばに会いたいです
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年09月01日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。