2009年01月24日

☆直江君に会いへ行こう照☆

☆直江君に会いへ行こう照☆

雪が降ったり止んだりの変な天候の中

妻夫木聡大ファンのネバーさんと、米沢の天地人博を見に行ってきました


会場近くの駐車場は既に満車

そこから少し離れた山大工学部のキャンパス内にある駐車場に停めて会場へ逆戻り


さてさて天地人博の会場の入口ではテープカットの為に、NHK大河ドラマ天地人の直江兼続役の妻夫木聡氏と上杉景勝役の北村一輝氏が来るという事でスゴい数の人が集まっていました


なんと第11代上杉小町も会場に華を添えていました
(なんだかみだごどある人いだぁ)

☆直江君に会いへ行こう照☆


それにしても両氏の登場までの間の来賓の挨拶の多い事…

さすがに身体も冷えて来て、つい
「わしは、こんなところに来とうなかった」
と泣きたくなりましたが

☆直江君に会いへ行こう照☆

(PCでご覧の方、画像は絶対クリックしないで下さい、大きくなってしまいます)



行って良かったです照



おみやげにブッキー人形を買いました

首を振ります





なんと展示会場のガイドブックの裏に、小野川温泉登府屋旅館さんの広告が載ってました





同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
風来坊さん到着しました
海苔屋のむすめさんに会…
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)
 海苔屋のむすめさんに会… (2008-12-24 00:29)

Posted by ⇒ガGラ at 18:59│Comments(17)会いへ行こう
この記事へのコメント
長男くんのお友達に直江くんがいました。
仙台に引っ越されました^^;


第十一代輝いていますね。。<寒そうー


イケメンでしたか?!


明日も雪でしょうか・・・・^^;
Posted by アドアド at 2009年01月24日 19:03
【アドさん】
私の同級生に直子さんがいましたが、お嫁に行ってしまいました汗

11代hiremami小町さん
一生懸命でした

画像をクリックすると…
確認できると思います…

明日は…あ・め・かな汗
Posted by ガジラ at 2009年01月24日 19:21
11代hiremami小町さん!!   スゴイ!!

11代hiremami小町さん!! ステキ!!

11代hiremami小町さん!!  カッコイイ!!


LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月24日 19:27
あらっ〜歌姫ちゃんだ〜

生、妻夫木くん、カッコイイけべぇ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年01月24日 20:06
私の妹、「天地人博」のニュースを観て、
NHK大河ドラマを観たくなったそうです。

「天地人の大河ドラマ、いつから始まんなやぁ?!」って
聞かれました!(汗)
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2009年01月24日 20:06
【プリーズ☆加川さん】
ですよね汗

【ゆきんこさん】
歌姫さんったら妻夫木君にハサミ渡してました汗

【山形のコアラさん】
あちゃちゃちゃ

大丈夫!まだ第4話ですからね汗
Posted by ガジラ at 2009年01月24日 20:16
メガネの女性、見たことある~。確か先日NHKに出てましたよ!大河ドラマに関する番組でした。でも、それより前に高畠ワイナリーでも会ったような…
Posted by ヨシベェ at 2009年01月24日 20:26
今日は、ありがとうございました。

楽しいっけね~♪
道中もいろんな話、ありがとうございました…
ハハハ

上杉小町の中で一番めんごいっけね~
Posted by ネバー at 2009年01月24日 20:46
北村一輝さんの方がタイプです…(v。v*)
どちらもイケメンで目の保養になりますね♪(☆o☆)

んだ!ブロガーさんに
ミス小町さんがいらしてたなんて
凄い!!(@。@)
Posted by リサナママ at 2009年01月24日 21:14
先日まで・・知らなく・・hiremamiちゃん

失礼しました(^^♪

かわいいですね~上杉小町

寒い中お疲れでした・・・でも良かったですね☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月24日 21:52
寒い中ご苦労様です。

生で芸能人なの千葉さ住んでても中々会わんね。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月24日 22:10
hiremamiちゃんて11代目組長だったんですか。
今度会ったら一緒に写真撮ってもらお!

ネバーさんはイケメン好きなんですね。
妻夫木くん出てきたとき吠えなかった?
会社に居たとき聞えたような・・・・汗
Posted by kaz at 2009年01月24日 22:23
「わしは、こんなところに来とうなかった泣」・・・
・・・泣き虫子役 に 合いたい・・・なァ
Posted by  ひよこ隊  at 2009年01月24日 23:31
【ヨシベェさん】
私も先月の暮れ辺りにみかけたような…笑
新年会にも来られるといいですね

【ネバーさん】
今日はお世話様でした
私は向かって左から…

いや、なんでもないです

【リサナママさん】
2年間米沢のPRの為にコキ使われるらしいです笑

やはりマイルド系より、ガジラ系の方がお好みでしたか…大人ですネ照

【チロルさん】
私も自動車学校の合宿で18日間米沢で暮らした事があります照

【酒田娘さん】
なんだか親近感の湧くお二人でした
なんとなく5月の上杉祭にも誰か来そうな予感がします

【ひよこ隊さん】
入場料500円で、天地人博と伝国の杜の展示品が観れるというのはお得な様な気がしました

子役…加藤君でしたっけ?来てくれるといいですね
Posted by ガジラ at 2009年01月25日 01:05
【kazさん】
今日もお仕事だったんですか!
お疲れ様でした

hiremamiちゃん、新年会に参加されるといいですね
生アオタン見せてもらいましたよ笑

ネバーさん、麺にもなかなかうるさいです笑
Posted by ガジラ at 2009年01月25日 01:18
ガジラさん
来てくださって有難うございました!!!
会場入り口で声かけてくれたときは(◎-◎;)わっっ!ってびっくりした!嬉しかったです〜。
間近で妻夫木さんと北村さんにお会いできて もうこの世に思い残すことは・・・・・(T.T)笑
やっっぱステキ!!!!!
天地人博 ぜひ皆さんきて欲しいですね!
Posted by hiremamihiremami at 2009年01月26日 09:31
【hiremamiさん】
本当あなたはラッキーガールですねぇ
(^^)
これからますますいろんな所へ行かれて米沢のPR活動忙しいくなるでしょうが頑張って下さい

応援してま〜す
\(^O^)/
Posted by ガジラ at 2009年01月26日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。