2008年08月16日

オフ会in悦波

8月10日PM10:30〜鶴岡市・庄内旬味悦波(えつな)

☆キョンさん

オフ会in悦波



☆管理人.山口さん

オフ会in悦波



☆とーしろさん

オフ会in悦波



☆鶴ニイさん

オフ会in悦波



☆ほらほろさん

オフ会in悦波






女子はいいべはあ汗


同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
☆直江君に会いへ行こう照☆
風来坊さん到着しました
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 ☆直江君に会いへ行こう照☆ (2009-01-24 18:59)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)

Posted by ⇒ガGラ at 18:00│Comments(23)会いへ行こう
この記事へのコメント
あれ?!黄色いTシャツ着てたイケメンさんは?!

みなさん特徴を掴まれすんばらしいです♪
Posted by アド at 2008年08月16日 18:15
【アドさん】

誰か一人足りないと思ったら自分かぁ
(@_@)
Posted by ガジラ at 2008年08月16日 18:18
じゅわおぉ♪   すげぇ~♪

    ポスターだな♪   カッコイイ~♪

        本当に!!   GAJIRASANNイキイキー☆


              AHAHA-☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年08月16日 18:38
みんなイケめんだ〜

この中で、会った事ある
はらほろさん

もう少し優しい顔

特徴掴んでますね
Posted by ゆきんこ at 2008年08月16日 18:54
【プリーズ☆加川さん】
ありがとうございます

なんとか勘が戻ってきました笑

【ゆきんこさん】
最近のはらほろさんは般若を背負っているそうなので、キリッと
Posted by ガジラ at 2008年08月16日 19:35
あぁぁぁぁぁ(゜o゜)
確かに、「似顔絵は3割増ほど“かっちょ良く”描いてくださいネン♪」
って、ガジラさんにお願いしましたケド・・・
これじゃ10割増しっす(@_@;)
この似顔絵を見たブロガーさん とは
お会いできなくなっちゃいます (T_T)

・・・なんて♪
ステキ(にも程のある)、似顔絵!?
ありがとうございました\(^o^)/
“マイページ”の方のプロフの画像に使用させていただきます☆
ご了解くださいませませ m(__)m
Posted by はらほろはらほろ at 2008年08月16日 19:48
【はらほろさん】
お世話になったお礼です

どうぞ何にでもお使い下さいませ

(自分でいうのもなんですが似てると思います)
Posted by ガジラ at 2008年08月16日 19:54
本日 悦波デビューしてきました(^^;)キョンさんの絵はそっくりですね!
鶴ニイさんは ちと 違うと思います・・・。


こんな 立派な 眉毛ではない・・・ハズ!?
Posted by からりん at 2008年08月16日 21:45
【からりんさん】
初悦波おめでとうございます

鶴ニイさん…あは汗
Posted by ガジラ at 2008年08月16日 21:50
こんなにかっちょよく描いていただきありがとうございます(*^。^*)

眉毛はこの間床屋に行ったのでいくらか整ってます。
普段は「麻呂眉毛」です(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年08月16日 21:58
【鶴ニイさん】
磨呂眉だったんですか汗

では次回描く時にそうしますね

内陸女子ブロガーナンバー1人気の鶴ニイさんを下手に描こうものなら何言われるか分からないですから

プレッシャーです
Posted by ガジラ at 2008年08月16日 22:46
キョンちゃんも鶴ニイちゃんもはらほろちゃんも、特徴つかんで似てる似てるとっても♪
管理人ちゃんととーしろちゃんにも、(≧∀≦)お会いしてみたくなりましたー
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月16日 22:57
会いた~い♪
けど、こんなイケメン揃いだと緊張する~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月17日 00:45
【ちゅぼ丸さん】
管理人さんさ、写真で見ると老けて見えるんだけど、やっぱり23歳、実際は初々しく可愛かったです

【婆薔薇さん】
庄内ブロガーさんはイケメン揃いです
スタイルもいいし
Posted by ガジラ at 2008年08月17日 00:56
おはようございます♪

庄内イケメンズ♪

カッコよく書かれていて羨ましいです^^
Posted by バック at 2008年08月17日 05:43
すばらしい絵ですね。
個人的には「女子部」も見たい・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年08月17日 06:42
【バックさん】
個人的には仮面ライダー姿のバックさんも超カッコイイと思ってますよ笑

【楽天親父さん】
今回初めてお会いした庄内の女性ブロガーさんだけ描いてみましょうかね

うん。そうしよう
Posted by ガジラ at 2008年08月17日 09:30
ビビビックリ!(・∀・;)
こんな素敵な絵になってる自分に・・・(゚∀゚)ノキャー
ありがとうございます♪
この絵をプロフィールに使ってもいいですか?
Posted by キョン at 2008年08月17日 09:42
【キョンさん】
先週はありがとうございました
あっという間に1週間が過ぎてしまいました...

絵はこころばかしのお礼です、どうぞ御自由にお使い下さい
(^ ^)v感謝
Posted by ガジラ at 2008年08月17日 09:55
こ、こんなはずじゃ・・・・
まいりました! 丸いメタボなオヤジから脱却せねば! 
Posted by とーしろ at 2008年08月17日 14:51
【とーしろさん】
あは大汗

二度三度とお会いする度に、どんどんカッコ良くなってくるのがガジラの絵ですから...
おゆるしを

ちなみに、はらほろさんは三度目です笑
Posted by ガジラガジラ at 2008年08月17日 15:41
そういいながらなんだかうれしくて採用! ありがと。
Posted by とーしろ at 2008年08月24日 14:55
採用ありがとうございます笑

それにしても噂をすれば、とーしろさんです
今、どぜおさんと、とーしろさんの事を話してました笑
Posted by ガジラ at 2008年08月24日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。