2008年06月18日

☆失ってた秘宝(アーク)☆


キーホルダーを集めていました

また、なんでもかんでもキーホルダーにするのも好きだったみたいです



コカ・コーラのフタ笑



確か少年ジャンプの応募者全員にプレゼントだった
サーキットの狼のキーホルダー



そして当時
一番のお気に入りだったキーホルダー



そして般若…
裏はお約束のアレ…(爆)




この頃の血が騒いだんでしょう…



きっとそうだよ…



おまけ

☆今日のおやつ☆

森永
【YELL】



あまりの懐かしさに遂買ってしまいました

一人で食べるのに丁度良いサイズ
んまかったです

(ヤマザワ/100円)


同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事画像
☆セレクション17☆
☆セレクション16☆
☆セレクション15☆
☆セレクション14☆
☆セレクション13☆
☆セレクション12☆
同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事
 ☆セレクション17☆ (2009-03-23 10:00)
 ☆セレクション16☆ (2009-03-23 06:32)
 ☆セレクション15☆ (2009-03-20 20:25)
 ☆セレクション14☆ (2009-03-17 20:00)
 ☆セレクション13☆ (2009-03-16 11:43)
 ☆セレクション12☆ (2009-03-15 20:00)

Posted by ⇒ガGラ at 06:30│Comments(18)★我家の〜★
この記事へのコメント
本当にアークですね、懐かしい!。
子供の頃友人と競い合って色々集めていた事を思い出します。
記念切手や古銭等・・。今度実家に行って探してみます。
そう言えば勉強机の引き出し2段一杯に「セミのぬけがら」入っていたような・・。
Posted by 楽天的親父 at 2008年06月18日 07:44
【楽天的親父さん】
私も切手集めてました
当時はスタンプの押された切手は価値がないと言われてたのですが、あれから○十年…そろそろ価値が出てるかな…笑
Posted by ガジラ at 2008年06月18日 08:20
般若の面のキーホルダーは昔、私も財布に付けて持ってましたね~
懐かしいデス。
Posted by ざいご at 2008年06月18日 08:32
【ざいごさん】
やはり裏はアレでしたか?
18禁…汗
違うかな
Posted by ガジラ at 2008年06月18日 08:41
エール 懐かしく見かけるよね。メタボリックに注意してね(^_^;)
Posted by れこてぃ at 2008年06月18日 08:52
【れこ亭さん】
久しぶりです
先日、中○居まで配達に行って来ました

丁度、中○居と看板がある向かいの家でした

懐かしかったです
Posted by ガジラ at 2008年06月18日 08:56
すごいですね!!

この中にお宝が眠っていたりして(*´∀`)b笑


ちなみに私も物を溜め込む癖があります汗
Posted by ひまわり at 2008年06月18日 09:01
【ひまわりさん】
そ、そうなんですか汗

何を集めているのか気になります
Posted by ガジラ at 2008年06月18日 09:06
小さい時は集めたけど
もうないです
よくもってますね
Posted by 欽肉マン at 2008年06月18日 10:22
♪大きいことは いいことだ~♪
  ♪もりなが エールチョコレート♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年06月18日 10:44
昔、般若のキーホルダーを
よく見かけたけど…
“裏”があったなんて知らなかったです!

子供の頃だったから、見てもわからなかったのかも(?_?)

ガジラさんは、おませさんだったのね(*^m^*)
Posted by リサナママ at 2008年06月18日 10:50
【欽肉マンさん】
たまたま「なんだ?この箱」って開けてみたら…ごっそり入ってました

【婆薔薇さん】
ちっちゃかったです汗
100円サイズ泣

【リサナママさん】
あはは赤面

少しイメージ力と想像力が必要でしたが笑

買う時はドキドキものでした汗
Posted by ガジラ at 2008年06月18日 11:49
何を集めているかと聞かれると困りますが・・・

手紙も写真もプリクラもストラップも・・・☆
コレクションと呼べる物はないですが(-∀-;)

ねずみ年は何でも溜め込む壁があるそうです照(笑)
Posted by ひまわりひまわり at 2008年06月18日 11:57
【ひまわりさん】
その気持ちスゴく分かります照
Posted by ガジラ at 2008年06月18日 12:12
うわぁ~♪   スゴイ!    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年06月18日 12:47
【プリーズ☆加川さん】
おもしろいほど取れるので、通いつめました
(ヤマザワ2階のゲームセンター)
Posted by ガジラ at 2008年06月18日 14:02
開かずの扉(引き出し)を開けてしまったのですね(笑)

一個下さい(笑)
Posted by ネバー at 2008年06月18日 18:23
【ネバーさん】
扉はまだ開いていませんです


まだまだ沢山の扉があるんです汗
Posted by ガジラ at 2008年06月18日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。