2008年05月30日

☆今日のおやつ☆



森永
【小枝イブニングタイム(ブランデー&カカオ)】

(末広市場/228円)

先日、黄色のトマトを求めて行った時に買って来たのを、すっかり忘れていました汗


ふわっとブランデーの香りが広がります

結構きますねぇ

あっ
[お酒が入っていますので、運転時などはご注意ください]
と微妙な注意書きがありました笑

期間限定




「ヒック。酔っちまったぁ」

同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのトラックバック
ガジラさんへ捧ぐ♪以前、文房具屋さんで見つけたマグネットです。毎回1個ずつ買っていました。もう錆び始めています・・・orz
マグネット・シリーズ【バックの日記】at 2008年05月31日 13:35
この記事へのコメント
わっ!! びっくり(汗)
なんか、この顔、うちでも見たような・・・・ほほほ
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月30日 20:21
【鶴鶴ニイさん】
酔っ払って口から○○が出そうになりました笑
Posted by ガジラ at 2008年05月30日 20:27
末広市場楽しんでいただけて何よりです。
末広さんに代わってお礼申し上げます^^;


その近くのお豆腐屋さんもなかなかですよぉー。
Posted by アド at 2008年05月30日 20:55
その近くの清分もあなどれないかもよ♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月30日 21:13
【アドさん】
あの辺りは高校生の頃、毎朝自転車で通った馴染みの場所です

豆腐屋さん…行ってみたいです

【藤丸さん】
清分…今度行ってみます笑
Posted by ガジラ at 2008年05月31日 04:39
こんにちは♪

オッシャレーなパッケージですネ♪
Posted by バック at 2008年05月31日 12:22
【バックさん】
香りだけでも酔いそうになるほどブランデーの匂いがします

昔あったウイスキーボンボンを彷彿とさせます
Posted by ガジラ at 2008年05月31日 12:54
ビールのPRIME TIMEみたい♪
贅沢な時間が過ごせそうです。
しかし、いつ見てもカワイイ♪
ウチのニコとソックリで、照
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月31日 14:44
【ジミーさん】


ニコちゃん…汗
Posted by ガジラ at 2008年05月31日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。