2008年05月23日

☆今日の青空Cafe☆


FIRE
カフェゼロ

(セブンイレブン/120円)
海苔屋のむすめさんの記事にあった[クイニアマン]を求めて朝イチで行ったのになかった泣

各店長のセンスなんだろな汗

でカフェゼロ…砂糖ゼロなんですが、アセスルファムKとスクラロースの甘味料
この化学化合物より砂糖の方がまだましなような気がするのだが…

いろんな面で…


同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事画像
☆今日の青空Cafe ☆
☆つや姫 ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
☆今日の青空Cafe ☆
同じカテゴリー(★今日の青空Cafe★)の記事
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-27 08:42)
 ☆つや姫 ☆ (2009-04-26 05:48)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-15 15:17)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-04-01 14:04)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-27 19:15)
 ☆今日の青空Cafe ☆ (2009-03-22 18:23)

この記事へのコメント
あだしは今、ワンダゼロマックスっていう同じようなの飲んでた
こちらも微妙な味だよ
Posted by ソルト at 2008年05月23日 09:58
あ~~~~☆

これ、ジェロちゃんがCMしてるコーヒーだがっす?
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月23日 10:05
おはようございます。

0に 目が行ってしまいます。。。。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月23日 10:12
【ソルトさん】
なんか偽物っぽいですよね

でも段々馴れていってしまうのでしょうか…コワい笑

【婆薔薇さん】
そうなんですか!
かなり力入れてますね汗

【プリーズ☆加川さん】
ゼロが今主流なのでしょうか…
高校時代だったら私も主流になれたのにな(簿記テスト毎回0点笑)
Posted by ガジラ at 2008年05月23日 10:28
あれ~、「クイニーアマン」、なかったですか~!?
お店によって品揃えが違うんでしょうか?
お昼近くに行ったらあったり・・・しないかな!?
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年05月23日 11:09
あぁ~!優も昨日の帰りセブンイレブンよったんだけど・・・なかった泣
売り切れだったのかなぁ~クイニーアマン・・・
Posted by 優優 at 2008年05月23日 11:12
【海苔屋のむすめさん】
確かに、お店によって品揃え違いますね

上山に、あと2軒セブンイレブンあるので探してみます

【優さん】
あるところにはあるんです
ちなみにパンコーナーですよ
Posted by ガジラ at 2008年05月23日 11:18
わかってます汗
Posted by 優優 at 2008年05月23日 11:23
【優さん】
老婆心です照
Posted by ガジラ at 2008年05月23日 11:27
そこまでボケてませんから・・・
いつまでも子ども扱いは辞めてください!おばあちゃん笑
Posted by 優優 at 2008年05月23日 11:31
【優さん】
現代っ子…コンビニ世代バリバリというのを忘れてました汗
Posted by ガジラ at 2008年05月23日 11:35
そこんとこ重要です!
忘れないで下さい汗(笑
Posted by 優優 at 2008年05月23日 11:43
コンビニも店長しだいか・・・言えてる
Posted by 欽肉マン at 2008年05月23日 13:04
【欽肉マンさん】
はい
Posted by ガジラ at 2008年05月23日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。