2008年05月09日

☆高畠ワイナリーサイドストーリー3☆

さあ今回で最終回です

これでやっと私のGWもおしまいです


【ひろすけ童話〜酔った赤鬼焦る青鬼編】


高畠と言えば、あの有名な童話作家の浜田広介氏の生まれ故郷であります

代表作と言えば[ないたあかおに][りゅうのなみだ]など

近くには[ひろすけ記念館]もあります

ここ高畠は置賜地方でも唯一国道の東側に位置し、内陸でも山にじゃまされる事なく、広い空が見れます


さて今回参加されたルーキーのヨシベェさん
実はあの[まるこの部屋]のまるこさんのご主人でいらっしゃいます

前々から私もお付き合いがありましたが、まさかあんなに酒豪だとは知りませんでした汗

広いワイナリーの敷地内で、会うたび顔が赤くなるので、最初は日焼けかな…と思っていたのですが、違ってたみたいです笑

やはりワイナリーに来たなら飲まなきゃウソですよね

来年は是非お付き合いいたしますね
☆高畠ワイナリーサイドストーリー3☆



【忍者遅れて参上ってダメだろ?編】


さてさて、宴もたけなわというのに、なんか一人足りないな笑と思ったら

あのダイヤモンドカットのネバーさんでした

婆薔薇さんの演奏ギリギリに到着
なんとかセーフでした

ネバーさんも私と同じく、バックさんの東北ツアーの4日間のうち3日バックさんと会ってます

今回、バックさんが泊まった、かみのやま温泉の[材木栄屋]は、去年、病気で亡くなられたネバーさんのお父さんが勤められてた旅館という事で、何かの縁を感じずにはいられませんでした

はいはい。これでやっとかみのやま温泉ブロガーが揃いました照
☆高畠ワイナリーサイドストーリー3☆



【記念写真〜顔が半分埋もれてますよ編】


イヤーホントに楽しい時間を過ごせました

音楽あり〜の、飲みあり〜の、食べ物あり〜の
そして
たくさんの出逢いあり〜の

それでは最後にみなさんで記念写真を撮りま〜す

「はい!ん〜だ!」

カシャ!
☆高畠ワイナリーサイドストーリー3☆

追伸
今回どうしても都合がつかず、参加できなかった藤丸さん、アドさん、次回は是非お会いしましょう!

そしてなんと後で分かった事なのですが、最上代表の【★ひよこ隊★】のひよこ隊さんも来られてたんだそうです!
すげぇ〜!


----------♪

内陸に来たのは初めてだったという、ひまわりさん


「鳥海山いっぱいあっけべぇ」
と言ったら

「うん。いっぱいあるっけ」
と、たまげてました


海はありませんが、山は、やんだほどあります

同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
☆直江君に会いへ行こう照☆
風来坊さん到着しました
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 ☆直江君に会いへ行こう照☆ (2009-01-24 18:59)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)

Posted by ⇒ガGラ at 06:06│Comments(27)会いへ行こう
この記事へのコメント
ガジラさん すげぇ〜♪
んだブロガーの輪 すっげぇ〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月09日 06:25
今回のGWは、あっという間に過ぎましたね^-^☆
お疲れ様でした♪
ごゆっくりお休み下さい^^って、今日明日、薬師神社の植木市だよっ☆
Posted by 藤丸 at 2008年05月09日 06:29
いやぁ参りました。m(_ _)m でも話が桃太郎じゃなくてよかったです。
Posted by ヨシベェ at 2008年05月09日 06:39
ガジラさん

お疲れ様でした

本当に絵が、似ていますまた、みんなで集まりたいです 笑
Posted by ゆきんこ at 2008年05月09日 08:10
ガジラさんの絵がいいですねぇー。
いつか書いてもらわないと。
そのときは一回り細くお願いしますね^^;
Posted by アド at 2008年05月09日 08:14
ガジラさんとゆきんこさんより超でかくないですか…私
Posted by ネバー at 2008年05月09日 09:12
高畠ワイナリーは、以前ボランティア研修旅行で行ったことあります。
私はお酒が飲めないけど、試飲をしました。甘くて飲みやすかったです。
次回は参加できるように、車の確保(連れて行ってもらう人)さがします。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年05月09日 09:35
ホントに楽しそうですね~!!
ブログの力って、すごいです!
Posted by 海苔屋のむすめ海苔屋のむすめ at 2008年05月09日 11:26
こんにちは♪

ヨシベェさんの笑顔にまいりました♪
ファンになってしまいそうです^^

ヨシベェさんと私の間に立っている娘さん。
私は180オーバーですが、それ以上に背が高い娘さんなんですネ♪
いったい、誰なんだろう(笑)

Gさん、暑さの中での熱演でお疲れ気味???
Posted by バック at 2008年05月09日 12:07
皆さんのパワーに圧倒されて少しシュン!としてたかも(笑)
Posted by G at 2008年05月09日 12:22
やった~♪   やった~♪

   ステキです♪   ステキ~♪

       カッコイイ~♪

      みんなで、   つぎも 楽しもうねぇ~♪


             あはは♪でね♪

                   んだぁ☆
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月09日 12:38
オハヨーございます

【婆薔薇さん】
SMJOの演奏のおかげで、みんなでスウィングできました
ありがとう!

【藤丸さん】
(^-^)/は〜い次は植木市集結と言う事で
みんなで、ろくろっ首女を観にいきましょう!笑

【ヨシベェさん】
あははは
退治されなくて良かったです笑
次回は私も鬼役に混ざります

【ゆきんこさん】
何かおもしゃい企画がありましたらブログで教えて下さい
お待ちしてます

【アドさん】
前回お会いした時…描きました照

確か3月24日の記事
誰が誰?とは聞かないで下さいね…に

【ネバーさん】
身長180cmといったらこのくらいでしょう

【山形のコアラさん】
次回からはバンバン誘いますから、準備よろしくお願いします
\(^O^)/

【海苔屋のむすめさん】
ほんと不思議ですよね
みなさん熱いです
楽しい方ばかりです

【バックさん】
今回、娘さんオーラ全開で、大きく見えましたね(爆)

Gさんシブイです照

【Gさん】
カッコイイ〜!

なんでだろ?サックス持つと豹変しますよね照

【プリーズ☆加川さん】
一足お先に完結編終了

…おまけもあるかな?うふっ
Posted by ガジラ at 2008年05月09日 13:06
すごいなぁ〜。最後の絵が紅白のラストを歌う小林幸子のように感じました。
また、会いたくなりましたねぇ〜。
Posted by いぐね at 2008年05月09日 13:22
ガジラさんうまーーーい!!!
にてるにてる!私、子供を蹴ってますねぇ(笑)いやいやっ、皆様、私決してそんなことはしてませんからぁ!(◎-◎;)笑。
Posted by hiremami at 2008年05月09日 13:33
あぁ~!!!
またゴエモンをブサイクに描いてるしぃ~

がじちょに合わせでやらんなねナ!!!
ゴエモンのかわゆさを
しかとその目に焼き付けてもらわねば!!!
Posted by 優 at 2008年05月09日 13:37
【いぐねさん】
すごい例えですね笑
ちょいと腱鞘炎ぎみです汗

【hiremamiさん】
それ.....私です照

【花小路優さん】
かわいいじゃん
ゴエモンもタァボ君も優ちゃんも笑
Posted by ガジラ at 2008年05月09日 14:12
わあ~内緒にしてたのに・・・(謎)
Posted by まるこ at 2008年05月09日 14:38
バックさん…隣にいるのネバーです汗
Posted by ネバー at 2008年05月09日 15:14
おつかれ~~♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月09日 15:25
【まるこさん】
ここだけの話ですから(笑)

【ネバーさん】
身長190cm照

【プリーズ☆加川さん】
〜つづく


(笑)
Posted by ガジラ at 2008年05月09日 17:45
・・・・・ひ〇〇隊・・・・です。

見つけられて しまったようです。

麦藁帽子に、黄色Tシャツ・・・ 

仮面カブッテ    さては、  みっけたな~!?


       
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年05月09日 23:57
【ひよこ隊さん】
あはっ
イェーイv(^^)v
Posted by ガジラ at 2008年05月10日 04:38
すごい、楽しい様子が伝わってくるイラスト!
婆薔薇さんとGさま、背中に龍の刺繍をしょってそうですね♪(笑)
Posted by ばらばら at 2008年05月10日 08:30
【ばらばらさん】
龍の刺繍…確かに(爆)
いやいや、ほんとに楽しかったです
Posted by ガジラ at 2008年05月10日 08:53
写真もいいけど
絵もいい記念になりますね。
浮き出た感じにされているのも
思いが伝わってきます。
熱いGWでしたね。
Posted by しみじみしじみ at 2008年05月12日 14:29
【ジミーさん】
さすがに16人と一匹を描くのはキツかったですが、みんなによろこんでいただけて良かったです
Posted by ガジラ at 2008年05月12日 15:27
訂正

17人でした汗
Posted by ガジラ at 2008年05月12日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。