2008年04月12日

☆今日のおやつ☆



オハヨー
とろけるくちどけ
【新鮮卵の焼プリン】
ヤマザワ108円


昨日に引き続きプリンです

昨日のに比べるとプリンらしいプリンです

どちらかというと私はコッチの方が好きかな

まるで上品なカスタードクリームのようです


同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのコメント
☆今日の運動☆も是非!!!
Posted by 藤丸 at 2008年04月12日 15:15
ガジラさんのおなかの中は、ぷりんとジュースと・・・
お腹をたたくと、ぷりんがひとつ、もひとつたたくと ぷりんがふたつ・・。♪
どらえもんも顔負けの ポケットをお持ちです。かも・・・。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年04月12日 15:30
たまに食べたくなるぷりん
生クリームが乗ってるとまたうれしい
Posted by かずちゃん♪ at 2008年04月12日 17:06
最近のガジラさんは、すっかり「オハヨーの人」ですねぇ♪
プリン美味しそうです(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年04月12日 17:45
初コメントです(*^-^)ノ

オハヨーの商品たくさんあるんですね!

プリン結構食べますが初めて見ました(゜o゜;)
Posted by くぅ at 2008年04月12日 18:33
探してるんだけど、見つからない〜
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月12日 18:45
焼きプリンは苦手なのだ(^o^;)
プッチンプリンなら大丈夫(笑)
Posted by まるこ at 2008年04月12日 19:12
オハヨーから、金一封
貰えそう 笑

明日は、ヤマザワ・ヤマザワ 笑

今、丁度甘いの食べたいと思ってたんだ
Posted by ゆきんこ at 2008年04月12日 20:08
おぉっおいしそー♪
プリンのパッケージに
「とろける」とか「なめらか」とか書いてあると
思わず買ってしまいます。
しかし、ここんとこ毎日おいしそーなものがUPされていますが…
お肉ついたりしないですか?
てつこはすぐ「身」になっちゃいます。
Posted by てつこ at 2008年04月12日 20:27
投稿間違えてしまいました

本当は今日のお花見が前に来る予定でした…

これじゃプリン男じゃないかぁ汗

【藤丸さん】
はい、ちゃんと今日はお散歩しました

【ひよこ隊さん】
はい。私がプリン男です泣

プリン中毒になる前に
明日は違うモノにします

【かずちゃんさん】
練乳かけると、あっさりプリンも濃厚プリンに変わって、これがまたんまい!
そして生クリームを…
失礼しました

【はらほろさん】
まさか、こんなにオハヨーがあるとは思っていませんてした

完全な誤算です

【くぅさん】
初めまして
正直、沢山あっておどろいています
まだプリン2種類控えてます汗

【婆薔薇さん】
ヤマザワです
メーカー名ちっちゃいです
見っけた時は感動で叫んじゃいますよ
お気をつけ下さい

【まるこさん】
これカスタードクリームだ
上の表面だけグラニュー糖をバーナーで焼いた感じです

【ゆきんこさん】
甘いのが良いのならコチラです
ただし、そんなに甘くないので練乳も一緒にご購入される事をオススメいたします

【てつこさん】
ここ数日、体重計の事を忘れていました汗

ただ、ここ毎日お腹がゴロゴロいってます…
Posted by ガジラ at 2008年04月12日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。