2008年03月01日

ゆきんこさんに食べに行こう!

前に天童温泉に泊まりに行った時
旅館で宴会が終わり街へくり出すと、けっこう遅くまでやってるラーメン屋があり、上山にもこんな風に夜遅くまでやってるラーメン屋があればいいのになあと思っていた

ありました
19時から3時までやってる夜のラーメン屋
光(こう)ちゃんラーメン
なんと金土の22時からは、お友達のゆきんこさんがバイトしています

前回はワンタン麺を食べましたが、今回はオススメの塩ラーメンを頂きました
あっさり味で、さすが夜のラーメン、お腹にも優しい感じがします
こんな風に、近くに深夜までやってるラーメン屋があるというのは、ありがたいものです
ゆきんこさんに食べに行こう!


オススメの塩ラーメン
きざんだシソがさわやかです
サービスにゆで卵入れてもらっちゃいました


同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
☆直江君に会いへ行こう照☆
風来坊さん到着しました
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 ☆直江君に会いへ行こう照☆ (2009-01-24 18:59)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)

Posted by ⇒ガGラ at 00:22│Comments(15)会いへ行こう
この記事へのコメント
スープが澄んでておいしそう♪
尾花沢は、なかなか来ないんで、
屋台のラーメン食べてみたいなぁ♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年03月01日 01:05
【山形のコアラさん】
屋台のラーメンは東京に行った時に食べました

十年くらい前、車で廻ってたラーメン屋さんがいました
どんぶり持参が必須でした
Posted by ガジラガジラ at 2008年03月01日 01:49
わざわざ、ご来店ありがどさま 笑



ただ、あんまりに似てるけど、ま少しスマート
汗 汗

上山にお越しのさいは、ゆきんこが金・土曜バイトしてますので、来てちょー
Posted by ゆきんこ at 2008年03月01日 02:28
【ゆきんこさん】
んだりゃ
ケイタイで見ると太く見えますね
(笑)

ご馳走様でした
Posted by ガジラ at 2008年03月01日 02:55
シソが入ってるって゚。゚!お初です☆
なるほど、夜の胃にも、美味しそう^∇^♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月01日 07:57
美人店員さんがいるラーメン屋さん♪
行ってみっだい♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年03月01日 07:59
愛嬌は、ピカ1ざんす

笑 笑

お待ちしてますわーん
Posted by ゆきんこ at 2008年03月01日 08:09
【藤丸さん】
シソなかなか爽やかな感じで良かったです

【婆薔薇さん】
美人って…汗
愛嬌はピカ一ざんす(笑)

【ゆきんこさん】
フォローありがとうございました<m(__)m>
Posted by ガジラ at 2008年03月01日 10:15
やっぱり飲み会の締めはラーメンですよね!
塩ラーメン、食べてみたいです!
Posted by 海苔屋のむすめ at 2008年03月01日 11:32
【海苔屋のむすめさん】
上山温泉にお越しの際は案内させて下さいませ(笑)
Posted by ガジラ at 2008年03月01日 12:51
ラーメン食いてぇ。カロリー高けぇ。
Posted by 豆腐 at 2008年03月01日 18:55
【豆腐さん】
住所教えていただければ、山形のんまいラーメン送りますよ
Posted by ガジラガジラ at 2008年03月02日 05:55
お知らせしましたけど、そんな送ってもらっちゃ悪いので。
購入させていただきます。請求してくださいね。
Posted by 豆腐 at 2008年03月02日 13:38
【豆腐さん】
メッセージ確認したのですが、入っておりませんでした
お手数をおかけしますが、サイドバーにある「メッセージを送る」に戴けるとありがたいです
よろしくお願いします

もしよろしければ豆腐さんのオリジナルCDと交換していただけないでしょうか

いかがでしょうか?
Posted by ガジラガジラ at 2008年03月03日 03:02
みんな夜中の会話になってる!すごい〜!まるで光ちゃんで会話してるみたいに、閉店時間もバッチリだ(笑)
Posted by まるこ at 2008年04月06日 05:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。