2008年02月16日

優さんに会いへ優こう!

今日もまたブログのネタ探しにセーブオンへと行きました

ここのセーブオンにはタバコが売っていないので、今までセブンイレブンを利用していました

なので見るモノすべてが新鮮に見えました

特にカップラーメンが(笑)

そんな感じでいつもの様に買い物をしながら、ふと
「そう言えば、んだ!ブログの優さんも、ここ利用してるんだっけなぁ」
と思いました

買い物を済ませ、車に戻ると、ケイタイにブログへのコメント通知のメールが来ていました

早速、コメントを頂いた方に返事を打ち込んでいると、目の前をどこかで見た服を着た女性が歩いているではありませんか…

「あっ優さんだ!」

車から出て挨拶をしようとした私に向かって、優さんはガン見(笑)しながら無言で私を制止し、お店の中へと入ってしまわれました汗

凄まじいオーラでした
(よほどお腹が空いていたのでしょうか...)

とてもじゃありませんが私のようなシミッタレは、一歩も動く事ができませんでした


多分これからも会う事はあるでしょうが私からのアプローチは遠慮させて頂こうかな(笑)

優さんに会いへ優こう!


☆おまけ☆

[今日の青空cafe]

【UCC・珈琲探訪〜BRAZIL】

移民100周年記念
ブラジル(シモサカ農園)コーヒー豆100%使用



なんでだろ?
このシリーズは…

前に飲んだオロシ渓谷指定と、何が違うんだろ?

そんな感じの味です(笑)

同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事画像
eddieさんに会へいこう
☆おまたせしましたPART2☆
☆お待たせいたしました☆
☆めんこいです☆
☆直江君に会いへ行こう照☆
風来坊さん到着しました
同じカテゴリー(会いへ行こう)の記事
 eddieさんに会へいこう (2009-05-09 20:52)
 ☆おまたせしましたPART2☆ (2009-04-17 08:00)
 ☆お待たせいたしました☆ (2009-04-09 06:07)
 ☆めんこいです☆ (2009-04-06 06:00)
 ☆直江君に会いへ行こう照☆ (2009-01-24 18:59)
 風来坊さん到着しました (2008-12-28 15:38)

Posted by ⇒ガGラ at 15:00│Comments(46)会いへ行こう
この記事へのコメント
優さん…花より団子タイプですね(笑)
Posted by ちか at 2008年02月16日 15:12
【ちかさん】
チキンオーラ
恐るべしでした汗
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 15:16
もう近寄れません(泣)
Posted by ちか at 2008年02月16日 15:19
こんにちは♪

眼力だけで男の行動を制御出来る女性なのですね。

雪の夜道で出会ったら、一瞬にして凍りつけられそうです(^O^)
Posted by バック at 2008年02月16日 15:20
もうセーブオン行くの止めます
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 15:20
なんでまたそんなオモシロいストーカー的なことを(笑) ジジ感覚としては実に理解できる感じだの
Posted by ぺかる at 2008年02月16日 15:22
【バックさん】
車の中にいて本当助かりました

危機一髪でした
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 15:22
【ぺるかさん】
たまたま偶然ですよ

あははは汗
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 15:26
優さんは気づいていたんですかね?汗
Posted by ちか at 2008年02月16日 15:36
【ちかさん】
全く気づかなかったと思いです

しかし、ブログで公開した服を着てくるとは彼女も大胆です汗

もしあれがなかったら確信つかめませんでした
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 15:41
そうだったんですか汗

なんだかんだ言っていても心のどこかではガジラさんに会いたかったんじゃないでしょうか照
Posted by ちか at 2008年02月16日 15:44
優さん、クール♪かっこいいですね!
これじゃコマ漫画の仕返しになってない(笑)
優さんが気付かなかったということは
ガジラさん、変装して尾行してたんですか〜?
Posted by しみじみしじみ at 2008年02月16日 15:47
【ちかさん】
乙女心ってやつですか照

おもいっきりコート開いてましたからね

モロでした汗
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 15:53
アレ?優ちゃんパーマかけてんでないっけ?
Posted by 藤丸 at 2008年02月16日 15:53
【しみじみしじみさん】
クールでした
歩き方にも全く隙がありませんでした

ボクは、もっと背が低くて猫背なのかなぁ
とかってに思い込んでいたもので…

彼女極度の近眼らしいです
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 15:59
【藤丸さん】
毛先に少しだけウェーブかかっていました

はんどんの所為でしょうか、テンパドールなるヘアスタイルでもなかったです(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 16:05
また間違えました
すみません汗

【ぺかるさん】
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 17:31
張り込みやがって!
あの水色みたいな軽見た時中に人いたから
本能的にヤバイって思って即目反らしたんだよ!
チキショ―卑怯だぞ!
あと…ガンたれてたんじゃなくて目がこの上なく悪いからなのでお忘れなく!

じゃ、パケ代かかるのでまた月曜に文句言いに行きます!

PS絵もっとマシに描いてくれてもいいんじゃない(-.-;)
Posted by 優 at 2008年02月16日 17:43
あれはやはり優さんだったんですね!!

ガジラさん!これは大スクープでしたねヽ(´ー`)ノ

リアル優のハテナの画像作り替えなきゃいけませんね照
Posted by ちか at 2008年02月16日 17:51
【優さん】
(笑)
やはりビンゴでしたか(笑)

しかし突如としてブログの画像のまんま現れるんだもん
正直ビビりましたよ(笑)


月曜日までには?がリアル優さんになっている事でしょう(笑)


PS:チョコレート買って貰えなかったのは残念だった
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 17:53
楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ


ちなみに優さんの自画像と比べてどうでした?似てました??
Posted by ちか at 2008年02月16日 17:59
【ちかさん】
ビビった

まさかケイタイから来るとは想定外でした汗

絶対優さんは土日のここのブログは見ないと思っていたので、一生気づかれないだろうと思ってましたから

リアル優さん
藤○竜○
確かに似てました(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 17:59
【ちかさん】
想像よりも、かなり大人っぽかったです汗
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 18:01
それはありがとよ!
Posted by 優 at 2008年02月16日 18:03
あ…それは………





私が密告しました(笑)

優さんの反応も気になったもので(≧ω≦)b

やっぱり優さんはべっぴんさんだったのですなぁ♪
Posted by ちか at 2008年02月16日 18:05
【優さん】
わっ!

パケ代が…

【ちかさん】
あ、あなたでしたか…汗

この勢いだと優さん明日休日出勤しそうですね汗

正直、顔を肌色で塗っては申し訳ない程の色白でした汗
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 18:10
いやいやすみませんです(^^;)

そうだったんですか♪

ますますリアル優さんが見たくなりました照
Posted by ちか at 2008年02月16日 18:13
【ちかさん】
ちびまるこの作者は、けっしてちびまるこではないって感じでした
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 18:16
それはうまい例えですね☆

まるで少年ガジラとリアルガジラのような関係ですね照(笑)
Posted by ちか at 2008年02月16日 18:25
【ちかさん】
おっこの微妙なニュアンス
分かっていただけましたか(笑)

でもガジラはガジラのまんまなので、もう少しギャップが欲しいところです汗
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 18:30
優にリアルガジラ画像ください!
Posted by 優 at 2008年02月16日 20:04
勉強不足ですみません汗




優さん
リアルガジラ…照
Posted by ちか at 2008年02月16日 20:17
【優さん】
あ、また来た汗

【ちかさん】
リアルガジラ恥
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 21:18
チャットやってるみたいですね。
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月16日 22:09
ほほぅ
これが優さんですか・・・
気の強そうな女の人は好きだ。
Posted by どぜお at 2008年02月16日 22:11
【夜のジョニーさん】

たすけでけろ〜

【どぜおさん】
いや〜
気軽に声をかけられる空気ではなかったですね(笑)
まあ、あくまで見た目なので(一応フォローです(笑))
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 22:28
私も張り込みます
アンパン持って・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年02月16日 22:40
【欽肉マンさん】
牛乳、牛乳(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 22:43
やはり白ですね
コーヒー牛乳ではダメですね
了解
Posted by 欽肉マン at 2008年02月16日 23:50
【欽肉マンさん】
勤務中ですから…(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月16日 23:51
なんだか優ちゃんかわいそう^^;
Posted by まるこ at 2008年02月17日 01:14
【まるこさん】
時として心を鬼にしなければならない時もあるんです!

なんちゃって
Posted by ガジラガジラ at 2008年02月17日 02:56
私、一日のほとんどの時間をいぐねさんと一緒に仕事してます。
だから、オフの時、みつけても知らない振りしてますよ、
もちろん、目を合わせないように、です。
「へんなおじさんが、こっち見てますゥ〜」(すみません_(._.)_)
Posted by hiremami at 2008年02月17日 10:34
ひぇ〜、ひれまみちゃんカキコしてますよー
さぇなら〜
おらっちは、変なおじさんですからー
Posted by いぐね at 2008年02月17日 10:52
やっぱりここはチャット部屋だ。
Posted by ジャック at 2008年02月17日 11:16
【hiremamiさん】
それは毎日大変ですね(笑)
変なおじさんには気をつけよう!
\(^o^)/

なんかヒンシュク買いそう汗

【いぐねさん】
若い娘さんは、ただそこにいるだけでもウレシイものですよね照

【ジャックさん】
ジャックさんも何か話していってくだせい照
Posted by ガジラ at 2008年02月17日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。