2008年02月03日

☆アメリカンヌードル☆ しおバター味


今日は、しおバター味です
これで全種類制覇です!
(全二種類なので威張る程でも無いですね汗)

これもまたアメリカ産のポテト&コーン入りでした

実に大雑把なアメリカンですね

こちらはバターの所為か、くどく感じられました
スープ全部飲めませんでしたから

どちらかというと、私はあっさり系のコンソメ醤油味が好みでした


☆おまけ☆
山形市幸町の
[一(はじめ)屋]
【シュークリーム】

まるこさんのオススメという事で頂きました

昔ながらの柔らかいシューの皮


ちゃんと切目が入っていましたので、流儀その六で頂きました(笑)



同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事画像
☆贅沢日和☆
☆今日のたいようパン☆
☆必須品☆
☆月イチのおたのしみ☆
☆一石二鳥っていうんだが?☆
☆久しぶりの練乳☆
同じカテゴリー(★今日のおやつ★)の記事
 ☆贅沢日和☆ (2009-05-06 15:21)
 ☆今日のたいようパン☆ (2009-03-17 15:29)
 ☆必須品☆ (2009-03-16 12:15)
 ☆月イチのおたのしみ☆ (2009-03-03 12:52)
 ☆一石二鳥っていうんだが?☆ (2009-02-25 22:13)
 ☆久しぶりの練乳☆ (2009-02-20 18:52)

この記事へのコメント
カスタードクリームがぎっしりと詰まったシュークリームは実に美味しそうですな。
Posted by ざいご at 2008年02月03日 15:55
【ざいごさん】
んまいっけ

昔ながらのシュークリームの中のシュークリームでした(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 17:01
そこの桜もちも うまいっけよ(o^-')b
Posted by 藤丸 at 2008年02月03日 18:24
【藤丸さん】
桜餅、春ですね
忘れないようにメモしておきます
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 18:30
マグカップが
食べたいて~て言ってます
Posted by 欽肉マン at 2008年02月03日 20:49
【欽肉マンさん】
なんだか欽肉マンさんの声と似てます(笑)
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 21:16
か~わいい~、カップですねっ!(^^)

前にね、そのシューは売切れて食べられなかったんです。。。

ちびっ子の時に「ブルボン」ってお店があって、そこのシューが大好きでした!
ケーキ食べられなかったので・・・カスタードクリームのシューしか(今はけっこうだいじょぶになりました!)
Posted by おから at 2008年02月03日 23:37
【おからさん】
ギックリ腰の時は大変お世話になりました

おかげさまで元気に飛び回っております

カップは娘と色違いのお揃いです照

有名なんですね
高校時代毎日お店の前を通ってたはずなのに、ちっともしりませんでした汗

16時近くに行ったのですが売り切れ間際ぎりぎりセーフでした
Posted by ガジラ at 2008年02月03日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。