2008年01月11日

☆オバケのQ太郎☆


婆薔薇さんが好きらしい

頭の毛は3本ちゃんと残ってましたが、唇の色がハゲちゃっていました

〜残念〜


同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事画像
☆セレクション17☆
☆セレクション16☆
☆セレクション15☆
☆セレクション14☆
☆セレクション13☆
☆セレクション12☆
同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事
 ☆セレクション17☆ (2009-03-23 10:00)
 ☆セレクション16☆ (2009-03-23 06:32)
 ☆セレクション15☆ (2009-03-20 20:25)
 ☆セレクション14☆ (2009-03-17 20:00)
 ☆セレクション13☆ (2009-03-16 11:43)
 ☆セレクション12☆ (2009-03-15 20:00)

Posted by ⇒ガGラ at 14:12│Comments(19)★我家の〜★
この記事へのコメント
ガジラ ちゃんの趣味てすごいですね
物もちがいいんですか
それとも購入するんですか
うちにも、あったらあげたいんですが
あるのはゴミだけです・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年01月11日 14:18
【欽肉マンさん】
(笑)
父方の祖父が骨董屋さんだったので、その血を引いているのでしょうかね汗
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 14:22
ぜんまい仕掛けなんですか~?
腕の内側、機械っぽさに溢れてますね(笑)。
Posted by しみじみしじみ at 2008年01月11日 14:26
アチャ〜〜ー*

オバQにチューしすぎっ☆
Posted by 藤丸 at 2008年01月11日 14:29
【しみじみしじみさん】
ゼンマイ仕掛けです(笑)
素材はブリキとソフビ
当時にしては画期的な融合だったのではないでしょうか(笑)

【藤丸さん】
魅惑的な唇ですからね(笑)

そんなバカな汗

記憶にありません汗
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 14:35
あったっま〜の てっぺんに♪
毛が3本
毛が3本♪

よく残ってましたね〜☆
で? P子ちゃんとO次郎とU子ちゃんとドロンパは?
Posted by 婆薔薇 at 2008年01月11日 14:58
だけどもボクは飛べるんだ〜

乞うご期待(笑)

【婆薔薇さん】
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 15:01
あっ白髪になりかけてる(ノ* ̄Д)ノ

ガジラ氏・・・Qちゃんにあんまり苦労かけさせんなや~(笑)
Posted by 優 at 2008年01月11日 16:06
【優さん】
かなりこき使ったんだな
(お気に入りだったのかな?)
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 16:08
きっとチュウのし過ぎで、Qちゃんノイローゼ気味だったんじゃぁ~(笑)
Posted by 優 at 2008年01月11日 16:12
【優さん】
魅惑的な唇ですからね…‥

って記憶にないってばよ
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 16:28
こんにちは♪

オバQの唇が妙にエッチだったことだけ覚えてる♪
Posted by バック at 2008年01月11日 16:31
百恵ちゃんの様な魅惑的な唇でしたからね‥‥

って
いやいや汗汗
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 16:49
私のキューちゃんはビニール製で、毛は植毛だったので、みるみるうちに、毛が二本になり一本になり、毛なしのキュー太郎になりました。
Posted by ばらばら at 2008年01月11日 18:29
【ばらばらさん】
毛がないオバQはピンクに塗るとドロンパになったのに…
惜しい事をしました
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 18:54
ドロンパは、せくしー唇ちゃうもーん(`へ´)
Posted by ばらばら at 2008年01月11日 19:09
【ばらばらさん】
(笑)
それじゃQちゃんの背中に描きましょうドロンパ!
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 19:16
口紅つけてあげたらどうでしょう?
Posted by chizu at 2008年01月11日 19:28
【chizuさん】
いい考えですが
大沼デパートに行って
「これと同じ色の口紅を下さい」
と言うのは、ちょっとだけ照れ臭いですね
(*´ー`*)ゝ
Posted by ガジラ at 2008年01月11日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。