2007年12月18日

我家の〜シリーズ:2

我家というより私のですね

別に集めているわけではないのですが、集まって来てしまったライター達です

ほとんどが頂きモノです


同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事画像
☆セレクション17☆
☆セレクション16☆
☆セレクション15☆
☆セレクション14☆
☆セレクション13☆
☆セレクション12☆
同じカテゴリー(★我家の〜★)の記事
 ☆セレクション17☆ (2009-03-23 10:00)
 ☆セレクション16☆ (2009-03-23 06:32)
 ☆セレクション15☆ (2009-03-20 20:25)
 ☆セレクション14☆ (2009-03-17 20:00)
 ☆セレクション13☆ (2009-03-16 11:43)
 ☆セレクション12☆ (2009-03-15 20:00)

Posted by ⇒ガGラ at 21:45│Comments(16)★我家の〜★
この記事へのコメント
きゃーー〜☆
デビルマンがいる〜〜ー!!!
Posted by 藤丸 at 2007年12月18日 18:34
上の緑色のが気になる・・・(゜_゜*)
Posted by 優優 at 2007年12月18日 18:38
【藤丸さん】
永井 豪ファンでしたね
(v^ー°)私も

【優さん】
それがデビルマンです
Posted by ガジラ at 2007年12月18日 18:41
やっと更新表示なりました

ふぅ
Posted by ガジラ at 2007年12月18日 21:46
あっ、ラブホのライターが消えている♪
Posted by バック at 2007年12月18日 22:00
コレ全部ライターなんですか~
個人的にはデロリアンがイイなあ~
Posted by ざいご at 2007年12月18日 22:22
いろんなライターがあるもんですねー。
ところで、お聞きしてもいいですか?
ガジラさんって、学校給食で、脱脂粉乳をお飲みになった事がありますか?
いえ、無理におこたえしなくていいですけど…ちょっとした好奇心です┐(´ー`)┌
Posted by ばらばら at 2007年12月18日 22:26
ちなみに

私は、飲んだ記憶がございません。
(照)
Posted by 藤丸 at 2007年12月18日 22:54
ブログ不具合について

明日、外注先に確認いたします!!
ご迷惑をかけてスミマセン↓
Posted by 副管理人 at 2007年12月18日 22:56
ネットオークションで売りましょう・・・笑
私は真理ちゃんのプロマイド買いしめました・・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2007年12月18日 23:37
近々、引っ越しするので…
私のガラクタを貰って欲しいです(*^m^)
マッチは、集めたことないですか?
Posted by リサナママ at 2007年12月18日 23:47
ぱらぱらさ~ん、脱脂粉乳大好き人間で~す。
同級生は、鼻つまみながら飲んでましたけど、ワタクシは人の分まで飲んでました。自分って変でしょうか?
Posted by おさむ茶 at 2007年12月18日 23:48
ウトウトしてたら…
コメントが……こんなに…
ありがとうございます汗

【バックさん】
消えたのはラブホのライターではありましぇ〜ん!
もっとヤバイモノです
(笑)

【ざいごさん】
これ全部ライターです汗
デロリアンは1〜3ありましたが、一番未来的な(笑)2を購入しました

【ばらばらさん】
小学校の給食では出ませんでしたが、幼稚園の時に毎日飲んでたいた温かくて甘くて、乳臭い飲みモノがソレだと思います

【藤丸さん】
若いもの〜

【副管理人さん】
直ったみたいです


【欽肉マンさん】
天地真理ですか…?

【リサナママさん】
マッチ、キーホルダー、ペナント…一通り収集しましたよ

【おさむ茶さん】
私も嫌いではなかったですが、飽きました
Posted by ガジラ at 2007年12月19日 00:18
【ばらばらさん】
何か統計学かなんかのデーター収集ですか?
Posted by ガジラ at 2007年12月19日 04:52
ふゆやすみのしゅくだい、です。ガジラさんのけんきゅー(^_^)b
Posted by ばらばら at 2007年12月19日 09:03
【ばらばらさん】
どうか私も、りっぱな魔法使いになれますように
祈り(笑)
Posted by ガジラ at 2007年12月19日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。